--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 滋賀
2005年11月26日 (土) | 編集 |
今日は滋賀のドッグショーに行ってきました。
結果は・・・
まずパピークラスのそら君が、なんとパピーキングをいただきました。
ショーチャレンジ2度目で2回目のキング!!
すっごぉ?いっっd(^0^)b good!
お父さんとお母さんの見守る中、そら君頑張って歩きました。
これからもこの調子で頑張っていこうね。

そしてヤングアダルト♀のリンちゃんが、3CC目Get&BOB獲得\(^O^)/
これでチャンピオン完成にリーチです。
チャンピオン完成したら帰ってしまうのかと思うと、寂しい気持ちになるけど、でもでもあと一枚、頑張ってGetしようね。

そして最後に我が家の期待のニューフェイス、ジュニア♂のビョン君。
今日が初めてのショー、そして初めての車(>_<")
でも一生懸命頑張りました。その結果なんとオーバースペシャルBOB!!
デビュー戦でいきなりやってくれました。オットコ前ビョン君、これからもこの調子で頑張っていこうね。

そんな訳でDog Show in 滋賀はとてもいい結果となりました。
お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
そしてハンドラー マブちん、お疲れさまでした。
