--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 滋賀
2005年12月25日 (日) | 編集 |
x'mas
今日は今年最後のドッグショー、ドラゴンハットへ行ってきました。

結果は、まず我が家のスムース組、ジュニア♀のシャンプーちゃん。
ウィナーズビッチをいただき1CC目Getしました

そしてロング組、自ジュニア♂のオットコ前ビョン君。
今日もCCカードをいただき、これで3枚目です。
3回の出場で3CC。すごいぞ、ビョン君

そして横田様ご愛犬、ジュニア♂のソラ君。
今日もお父さんとお母さんの応援する中、頑張りました。
リザーブウィナーズドッグをいただき、1CC目Getです

そして森本様ご愛犬、ヤングアダルト♀のナッツちゃん。
ナッツちゃんもお父さんとお母さんの見守る中、すっごく頑張りました。
見事CCカードGetで、チャンピオン完成です。
おめでとうございます

そして宮田様ご愛犬、自ジュニア♀のらんちゃん。
今日もいつも通りの元気な歩きで、ウィナーズビッチをいただきました。
これで2CC目Getです。
この調子であと2枚、頑張っていこうね

そして谷崎様ご愛犬、チャンピオン♂のダーリン。
ハンドラーマブちんとの息もバッチリで、見事BOB獲得
X'masツリーと一緒にパチリしちゃいました

そしてそして稲谷様ご愛犬、チャンピオン♀のバレットちゃん。
今回はなんとリザーブクイーンをいただきましたぁ
すばらしい!!ほんとに素晴らしいの一言です。
これからどんな活躍を見せてくれるのか、とっても楽しみです。

と、いうように今回のショーはとてもいい成績でした。
評価していただいた先生方、ありがとうございました。

2005年のドッグショーはこれで終わりです。
今年一年、お手伝い&応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

来年も今年以上に頑張りますので、よろしくお願い致します。


Merry X'mas
2005年12月24日 (土) | 編集 |
Merry Christmas

なのに・・・今日は出勤デス
年末&月末で忙しく、仕事が片付かないために休日出勤するハメに。
もちろん休日手当なんてものもなく。

はぁぁ?疲れるよぉ。

街はきれいなイルミネーションで溢れてて、人もオシャレして出掛けてるっていうのに、
私は一体、何やってるんだろうって、かなりになってしまう。

去年はルミナリエへ行って、すごくいい思い出ができたのになぁ。
そう、プロポーズ記念日
あのときの光景は今でもしっかり胸に焼き付いてる。
一生に一度のことだから、絶対に、ずっと忘れないでいようって思った。

あれから一年、本当に早かったな。
My Best Friend
2005年12月23日 (金) | 編集 |
実優

今日は友達の家に遊びに行った。

彼女とは大学からの友達で、単なる友達というよりは、親友。
いやそれ以上で、半分身内ぐらいの勢いで私は勝手に思ったりしている。
それぐらい彼女は私にとって、すごくすごぉ?く大切な人の一人。

今まで彼女と出会ってから、お互いに知らないことはないってぐらいに、
何でも話してきたし、一緒に過ごしてきた。

今まで彼女の存在に、どれほど救われただろう
彼女の優しさに、どれほど慰められただろう
彼女の言葉に、どれほど勇気付けられただろう

そして、彼女と出会えたことに、どれほど感謝しただろう

そんな彼女が出産し、母になった。

彼女はこれから続く子育てに、ちょっぴり不安になったりしてたけど、
きっと彼女なら大丈夫。優しくて愛情たっぷりのお母さんになるだろう。
だって彼女自身がそうだから。

物事に突き進んで行って、切り開いていくことも強さかもしれないけど、
物事を広い心で、深い愛情で、受け止めるのも強さだと思うから。

だから自信を持って、頑張って子育てしていってね。

本当に本当におめでとう。
心からおめでとうって、そう思うよ。
師走
2005年12月20日 (火) | 編集 |
もう今年も残すところ、あと10日ほどに。時間の経つのがものすごく早いなぁ。
特に12月は何かと忙しくて、体がついていっていないのが現状

毎日、会社へ行って仕事をして、家に帰ってから買い物、食事の用意、洗濯、余裕があれば掃除。
食事が終われば後片付けをして、お風呂に入って就寝。
日々、この繰り返し。
ゆっくり座ってられるのは、仕事をしてる時と、ご飯を食べてる時ぐらいカナ。

そして土日はドッグショーへ。

さすがに疲れるなぁぁって思うときもある。
会社員として、奥さんとして、アシスタントとして、休みなしで一人三役はキツイなぁって。
だって、もう若くはない体で、なかなか疲れがとれないんだもん

でも、どれもやめたくないから仕方がない。(仕事は辞められないのが正解だけど・・・)

奥さん業も、家事がしんどいって思うときもあるけど、
自分でおいしいって思う料理が出来た時や、それを「おいしい」って言ってパクパク食べてくれてたりするのを見ると、すごく嬉しくて幸せな気持ちになる
しんどかったことなんて忘れて、明日は何作ろうなんて考えていたりする。
我ながら、ホントに単純。

それにドッグショーのアシスタント業もやめたくない。
朝が早かったり、寒かったり、重い荷物を運んだり、しんどいこともあるけど、
ドッグショーそのものが楽しいし、仲間の人たちとのおしゃべりも楽しいし、
犬に触れていられるのがすごく楽しい
もちろんマブちんにも頑張ってもらいたいから、私で手伝えることがあるなら力になりたいし、
何よりもショーに出ているマブちんを見ていたい。

そう、結局、私が欲張りなだけなんだな。
どれも諦められないから、頑張るしかないんだな。

でも、しんどいって思うことよりも、楽しいって思うことの方がはるかに多いから、
この先まだまだ、今の生活が続いていくんだろうな
Dog Show in 東京インター
2005年12月18日 (日) | 編集 |
今日は東京インターでした。
心配していた雪もそれほどではなく、道中は順調&快適でした。
ご一緒させていただいた皆様、お世話になりっぱなしですみません。
ありがとうございました

ドッグショーの結果ですが、まず我が家のミニスムース、パピー♀のリンスちゃん。
先週の大阪インターに続きBOBゲット。今回はG3まで頑張りました

そして今回からジュニアクラスでの挑戦となった、宮田様ご愛犬♀のらんちゃん。
リザーブウィナーで1枚目のCCゲットです
お父さんの見守る中、よく頑張ったね。おめでとう

そして稲谷様ご愛犬、チャンピオン♀のバレットちゃん。
バレットちゃんも先週の大阪インターに続きBOBゲット
→今回はG2でした。ん?惜しいっ残念だなぁ・・・
でもでも、残念とは言ってもインターで2回連続BOBなんて、とっても素晴らしいコト。
先週のクイーンがあまりにインパクトが強かったので、ついそう思ってしまいます。
今後、本当に楽しみなバレットちゃん。
みんなの期待を一身に背負って大変カナ?
でぇ?もぉ?、やっぱり期待しちゃうんだなぁ。
だってそれだけ、バレットちゃんがステキなんだもんね

他の子たちも、遠い所までの遠征で心配だったけど、みんなよく頑張りました。
また次回、頑張ろうね。

ショー中、応援&お手伝いいただいている皆様、いつもいつも本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

そしてハンドラー マブちん、今年のインターはかなり頑張ってるよね。
『足跡』はきっちり残してきてると思うよ。
来年のインターもこの調子で頑張ってね
Dog Show in 大阪インター
2005年12月11日 (日) | 編集 |
queen-bullet


今日は大阪インターでした。朝の(夜中の・・・)2時半起床という過酷なスケジュールの中行ってきました(-_ゞ

結果は、まず我が家のミニチュアスムースパピー♀のリンスちゃん。
今日がデビュー戦でしたが、見事にBOBをゲットとても愛嬌のあるカワイイ子です。

そして稲谷様ご愛犬、チャンピオン♀のバレットちゃんがクイーンをいただきましたぁ\(^O^)/
すっごぉぉ?いっっ!!
インターでクイーンなんて、ほんとに素晴らしいの一言です。
審査員の先生方からも「エレガントな子」とのお褒めのお言葉をいただきました。
これから、ますます楽しみなバレットちゃん。この調子で頑張っていこうね

その他の子たちも、今回は残念ながらいい結果には結びつきませんでしたが、よく頑張りました。
おつかれさまでした。

今回は地元大阪でのショーということもあり、多くの方々が来られていて、
久々にお会いすることができ、とても楽しい一日でした
そしてインターでクイーンに輝くという、とても素晴らしい瞬間に立ち会えたことを、とても嬉しく思います。
お手伝い下さった皆様、応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
そして感動&感激☆を与えてくれたバレットちゃん、稲谷様、本当にありがとうございました
そしてハンドラーマブちん、おめでとう。お疲れさまでした
Dog Show in 山口
2005年12月04日 (日) | 編集 |
今日は山口までショーに行って来ました。
いやぁ?遠かった&寒かったぁぁ{{{{(+_+)}}}}
で?も、そんなことは吹き飛ばすくらいの活躍をしてくれました。

まずパピークラス♀のらんちゃんがリザーブクイーン☆
雨の中、しっかり元気に歩きました。
らんちゃんはベビー時代から活躍をしていて、デビュー戦でいきなりベビークイーンを
もらったりもした子。
車もへっちゃら、雨もへっちゃら、性格も◎
文句のつけようのない子です。
今日でパピー最後、これからますます楽しみだな。

そしてパピークラス♂のそら君。な・な・なんとパピーベストをいただきました
(^_^)∠※PAN!
ものすごい風と雨の中、そんなことはもろともせずに、いつも通り元気に歩きました。
パピークラス♂の3本決定後、リンクの中央で3頭ともフリーステイ。
その真ん中で一番頑張ってたのがそら君だったね。
前回、前々回のキングに続いて、遂にベストだもんね。ほんとにスゴイよ。
そら君も今日でパピー最後。素晴らしいパピーラストを飾ってくれました。
ありがとうね。これからもこの調子で頑張っていこうね。

そして我が家の期待の星☆ジュニア♂のオットコ前ビョン君。順調に2CC目Getですv(^o^)
ありがとうございました。
ウマウマ(⌒ー⌒)
2005年12月02日 (金) | 編集 |
今日の晩ごはんは、いただきものの飲茶。
すっごくおいしくて、二人でペロっと完食(^?^)!!
ありがとうございました☆
我が家の『お取り寄せリスト』入り決定♪簡単でおいしい。これが一番ですね。

おいしいものを食べると、それだけで幸せな気持ちになれるって思ってたけど、そんな何でもないことを幸せに感じられるのも、
今の自分が本当に幸せだからなのかもなぁって思ったりした夜でした。
