--年--月--日 (--) | 編集 |
新年会
2006年01月28日 (土) | 編集 |
今日は『大阪西トビタ愛犬クラブ』&『大阪西ダックスフンドクラブ』の新年会でした
全部で約50名ほどの参加で、大変盛り上がりました

今日、来られなかった人たちも含めて、クラブの会員の人たちやご家族の人たちとは、
私がマブちんと知り合わなければ、きっと出会うことがなかったであろう人たち。

そんな出会いだけど、今こうして一緒にご飯を食べたり、飲みに行ったり、
ショーに行ったりと、色々なカタチでお付き合いさせてもらえているなんて、
すごく有り難いことだなぁって実感しました

私が初めてドッグショーに行った時、慣れない雰囲気や知らない人たちばかりで、
緊張やら不安やらでドキドキしっぱなしで、
何をすればいいのか、どこに立っていればいいのかすらわからないような状況の中、
優しく声をかけてくれたり、ショーのことを教えてくれたりしました。

そんな温かい人たちに囲まれていたから、楽しんでショーに来ることが出来ました

ここで出会った人たちは、年齢も職業も環境も皆それぞれで、
だからこそ色々なお話を聞くことが出来て、勉強になることばかりです。

これからも、そんな自分の環境に感謝しながら、色々なことを吸収し、
成長していけたらなぁと思います

Dog Show in 千葉インター
2006年01月22日 (日) | 編集 |
Dog Show in 千葉の2日目は2006年最初のインターでした。

会場はインドアだったので昨日に比べ寒さはマシでしたが、会場までの道のりは凍る道路をヒヤヒヤしながらの移動でした

結果は我が家のスムース組、ジュニア♀のシャンプーちゃんが、昨日に引き続きウィナーズビッチをいただき、5CC目をGetしました

そして横田様ご愛犬、ジュニア♂の宙くんも昨日に引き続き、クラス1席で4CC目をいただきました。
これでチャンピオン完成です
宙くんはパピー時代から大活躍で、とても優秀な成績でチャンピオン完成にまで至りました。
そしていつもお父さん、お母さんに見守られてのチャレンジで、とっても愛されているのがよくわかります
宙くん、本当におめでとう。よく頑張ったね。ありがとう

そして宮田様ご愛犬、自ジュニア♀のらんちゃん。
お父さんの応援をうけて頑張りました。見事3枚目のCCカードGetでチャンピオン完成にリーチです
あと1枚、頑張ろうね。

最後は稲谷様ご愛犬、チャンピオン♀のバレットちゃん。
今日もBOBをいただき、3枚目のCACIB獲得
つまりインターチャンピオン完成まで、あと1枚。リーチです。
その上、グループ戦でも頑張りを見せ、グループファーストに選ばれました。
なぁ?んて素晴らしいんでしょう
今までバレットちゃんを評価していただいた審査員の方々から、色々なお褒めのお言葉をいただきましたが、今回は外国人ジャッジより「Very Beautiful」との評。
バレットちゃん、あなたは確かに美しい

今年最初のインターはみんなが好成績をおさめられ、順調な滑り出しとなりました。
このままこの勢いが続いてくれることを願います。

大変な天候の中、3日間お世話になった方々、本当にありがとうございました。
そして応援、お手伝いいただいた皆様、どうもありがとうございました。

最後にハンドラーマブちん、今年のインターもしっかりと足跡を残せるように、精一杯頑張っていこうね。お疲れ様でした。
Dog Show in 千葉
2006年01月21日 (土) | 編集 |
千葉でのドッグショーに行ってきました。

土曜日の千葉の天気は雪の予報。
前日の金曜日の夜に出発したけれど、もう途中から雪が降っていて、
もしかした明日の朝まで、ず?っとこのまま!?なんて思っていたら、
ハイ、しっかり朝まで雪は降り続いたみたいで、起きたら辺りは一面雪景色でした

それから雪は一度も止むことなく降り続け、極寒の中、ドッグショーは行われました。
そんな最悪のコンディションにもかかわらず、みんなすごく頑張ってくれました。

結果は、まず横田様ご愛犬、ジュニア♂の宙くんがクラス1席で3CC目をGetしました
雪の降りしきる寒?い中、いつも通りの元気な歩きでウィナーズドッグもいただき、
チャンピオン完成にリーチとなりました。
宙くんは以前に山口であった雪の中のショーの時も、パピークラスでベストインをもらったほどの子です。
だって宙くんを見る限り、雪なんてへっちゃらなご様子。
宙くんってば、もしかして寒いの好きなのカナ

そして立石様ご愛犬、ジュニア♀のララちゃんもクラス1席で1CC目をGetしました
ララちゃんはものすっごく元気がいい子で、サークルだってよじ登って飛び越えてしまうくらいの曲芸師。
なので、別名「ネコちゃん」と命名されているそうな・・・
これからもその元気で、チャンピオン目指して頑張っていこうね

そして我が家のスムース組、ジュニア♀のシャンプーちゃん。
CCカード4枚目はオーバースペシャルというオマケ付きで、チャンピオン完成しました
ありがとうございました

そんなわけで、千葉1日目は、激さぶっの中でのショーにもかかわらず、
ワンちゃんたちみんなもハンドラーも、とってよく頑張りました
お疲れ様でした。



誕生日
2006年01月19日 (木) | 編集 |
cake
今日は私の誕生日です

昨日、いつもお世話になっている方からバースデーケーキをいただきました。
私なんかの誕生日に気付いてもらえたことがすっごく嬉しくて、めちゃ感激でしたありがとうございました

ホントは今日までガマンしないとダメなんだけど、箱の中をのぞいたら・・・
ガマンできましぇ?んってコトで、フライングですが昨日、マブちんといただきました。
甘くて、フワフワで、かなりおいしかったです

なんか幸せ×∞ってのはちょっとオーバーかもしれないけど、
それぐらい温かい気持ちになれました

こうして楽しく誕生日を迎えられる私は、とても幸せ者だと改めて思います。
私とお付き合いしてくださる方々、友人、家族そしてマブちん。
本当にありがとうございます。

来年の誕生日までまた一年、今日の私よりも少しは成長しているように頑張ります。

Dog Show in 埼玉
2006年01月15日 (日) | 編集 |
今日は埼玉でドッグショーがありました。
今回は私はお休みをいただいて、ショーにはマブちんだけが行ってきました。

結果は、まず横田様ご愛犬、ジュニア♂の宙くんがウィナーズドッグをいただき、
2CC目Getしました
遠い所まで応援に駆けつけてくれたお父さんの前で、カッコいいところを見せれたね。
宙くん、やったねおめでとう

そして稲谷様ご愛犬、チャンピオン♀のバレットちゃん。
今回は大好きなママの見守る中でのチャレンジでした。
結果は今回もまたまたリザーブクイーンに!!ほんっとにスゴイですね
バレットちゃんには、このままどんどん、いくところまでいっちゃってもらいましょう

そして近藤様ご愛犬、ヤングアダルト♀のリンちゃんは今回は残念ながら2席でした。
リンちゃんは現在3CC。チャンピオン完成まであと1枚。
ガンバレガンバレ

そして我が家のスムース組、ジュニア♀のシャンプーちゃんが、
ウィナーズビッチで3CC目をいただきました。
これでチャンピオン完成にリーチです。あと一息、頑張ってね

今回はハンドラーマブちんが一人だったこともあり、
多くの方々にお手伝いいただいたことと思います。
どうもありがとうございました。

そして道中ご一緒させていただき、遅くまでお付き合いいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
Dog Show in 浜松 2days
2006年01月08日 (日) | 編集 |
今年最初のドッグショーは、2daysで浜松へ行ってきました。

まず一日目の結果は、稲谷様ご愛犬チャンピオン♀のバレットちゃんが、
リザーブクイーンをいただきました
おめでとうございます。
見ていても負ける気がしないバレットちゃんですが、本当に負けないんだから大したもんです。

他の子たちも頑張りましたが、今回は残念ながらいい結果には結びつきませんでした。
また次回頑張ろうね。

そして二日目の結果は、またもやバレットちゃんがリザーブクイーンに!!
なんて素晴らしいんでしょう
チャンピオンクラスのエントリーで5回連続のBOBゲット。
そのうちクイーン(しかもインターで)が1回とリザーブクイーンが3回。
バレットちゃん、ただいま大ブレイク中です
いつもいつも感動と喜びを与えてくれて、ありがとうね。
これからもその調子で頑張っていこうね

あとは我が家のスムース組、ジュニア♀のシャンプーちゃんがウィナーズビッチをいただき、
2CC目Getです。ありがとうございました。

ショー中、前乗りを含めて3日間、お世話になった皆様、ありがとうございました。
また今年もよろしくお願い致します。







A Happy New Year
2006年01月05日 (木) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます

昨年は、とても多くの方々にお世話になりました。本当にありがとうございました。
また今年もご迷惑をおかけすることと思いますが、よろしくお願い申し上げます。

2005年は、私の人生がそれまでと大きく変わって、
なんだか実感のないまま、時間だけがどんどん過ぎていったような気がします。
だけど、ひとつひとつ色々なことを思い出して振り返ってみると、
とても楽しくて充実した一年だったと、自分なりに思います。

そんな一年を過ごすことができたのも、私の周りにいてくれた人たちのおかげだと思います。
その人たちに感謝しながら、今年もより充実した一年になるように、頑張っていきたいと思います。

いつも笑っていられるように。
みんながいつも笑っていられるように。






