--年--月--日 (--) | 編集 |
撃沈・・・
2006年03月30日 (木) | 編集 |
体調を崩してしまった・・・

今週の月曜日、朝からチャリをこぐ時に、体が重いなぁって感じてたんだけど、
「まっ、遠方のショー明けだしな、もう若くはない証拠だなぁ」
なんて思っていたら、会社で仕事をしながら、どんどんしんどくなっていって、
ものすごく寒気がしてきて、フラフラして・・・

なんとか定時まで持ちこたえて、家に帰って熱を計ったら38.0℃
そのままベッドになだれ落ちました。

次の日も熱はいっこうに下がらず、会社をお休みし、一日中寝てました。
よくもこれだけ眠れるなぁって思うくらい、ずぅ?っと寝てました

夜になって、少しずつ熱も下がってきて、体もだいぶラクに。
そのかわり、咳・鼻水・喉の痛みがやってきました。

そして次の日、重い体をなんとか起こして、会社に行ってきました。
かなり、しんどかったぁしかも、月末で超多忙だし。
でも、何日も休みをくれるほど、甘かぁナイ!!

そしたら、その晩寝ていると、ものすごく胃が痛くなってきて、
それは寝ていられないほどで、のたうち回るって、このことかと思うぐらい。
でも、どうしようもないので薬を飲んで、ただひたすらジッと耐えるのみ。

こんなに胃が痛くなったのは、人生初めて(ちとオーバー
神経性のもので、キリキリと痛くなったりしたことはあるけど、
今回のは、それとは全然違う

次の日も会社で、突然、その胃痛がやって来て、仕事が手に着かないくらいで、またしても薬を飲んで、忍・忍。

はぁ、なんか絶不調

でもでも、今週末はアジアインターがある
別に私が出る訳でも、ハンドリングする訳でもないんだけど、
ぜぇ?ったい行きたい。

だから、何とか頑張るのだ。

こうなったら、あとは気合いだぁ?

ね、そうだよね?浜口さん
Dog Show in 東京&滋賀
2006年03月26日 (日) | 編集 |
虎次郎

東京&滋賀の2daysのショーに行ってきました。

いやぁ?、遠かった&しんどかった
ほとんど睡眠時間をとれない状態でのショーでした。

1日目は東京での第4グループクラブ展
ジャッジはアメリカ人でした。

まず谷崎様ご愛犬、チャンピオン♂のダーリン。
BOBにはあと一歩及ばす、アワードをいただきました。
ん?、おしいっっ

そして清水様ご愛犬、自ヤングアダルト♀のあおいちゃん。
クラス1席で3枚目のCCカードをGetしました

そして稲谷様ご愛犬、チャンピオン♀のバレットちゃん。
いつもながらの美しさで、堂々のBOB獲得。
そしてエクセレントグループ入賞を果たしました

2日目は滋賀のドラゴンハットに場所を移してのショー。
まず川村様ご愛犬、ヤングアダルト♂の虎次郎。
とってもよく頑張り、クラス1席で2CC目をGetしました。
あと2枚、この調子で頑張っていこうね。

そして清水様ご愛犬のあおいちゃん。
昨日に引き続きクラス1席で4CC目をGet。
チャンピオン完成いたしました
おめでとうございます。

そして松下様ご愛犬、カニンヘンロングパピー♀のショコラちゃん。
今日はご家族みんなの応援を受けて、とっても頑張りました。
その結果、グループファーストをいただきました
久々におうちの人に会えて、すごく嬉しそうだったショコラ。
よかったね。これからも頑張ろうね。

そして我が家のロング組&韓流組、自ジュニア♂のテファ。
軽快な動きでクラス1席をいただき、2CC目をGet。
おまけにウィナーズドッグもいただきました。
ありがとうございました

今回のショーでご一緒させていただいた松澤様、
大変お世話になりました。
いつもお世話になりっぱなしで、すみません。
本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
すずちゃんも、2日連続リザーブクイーン。スゴイですね。
おめでとうございます



創立展
2006年03月19日 (日) | 編集 |
今日は大阪西ダックスフンドクラブの創立展でした。

心配していたお天気は、神様に祈りが通じたのか、みんなの日頃の行いが良かったせいか
なんとか持ちこたえました

ただ時々が降ったり、それがに変わったりと、とても寒かったりもしたケド・・・

それに何と言っても、ものすっごい風
あれには参りました

でもでも、やっぱり雨が降るよりは全然マシ。
犬たちもハンドラーさんたちも、絶対そうだよね。

ホントにお天気になってくれてよかった。
神様、ありがとうございました

そして、今回のショーを開催するにあたり、
何日も前から色んな準備をして、当日も朝早くからお手伝いいただいて、ショーが終わってからも、掃除に後片付けにと、フルにお手伝いいただきました。

本当にとても多くの方々に、力を貸していただきました。
その人たちの協力なくしては、とても成し得なかったことと思います。

創立展を無事に終えることが出来たのも、皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございました

こんな簡単な言葉では言い足りないぐらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も、皆様にお世話になること、ご迷惑をおかけすることも
たくさんあることと思いますが、どうぞ宜しくお願いします


そしてマブちん、今回はショーの主催者としての立場だったけど、
無事に創立展を終えることが出来てよかったね。

審査員の方々がイギリスに帰るまで、
まだまだ大変なこともあるだろうけど、
マブちんが本当に頑張ってるのは、そばにいて、よくわかってるよ。

本当にお疲れさまでした
お天道さまぁ
2006年03月15日 (水) | 編集 |
今日は、ものすごくいいお天気だなぁ

この2,3日は雪が降ったりして、すごく寒かったけど、
今日はポカポカ陽気で、春はもうすぐそこって感じ

なのに・・・

今度の日曜日の天気予報は『曇り時々雨

な?ん?でぇ?かなりになるなぁ。

日曜日だけは絶対に晴れてほしいのに、せっかくの創立展なのに。

とても多くの方々に出陳していただいて、
遠方からもたくさんの方が来て下さるんだから、

いいコンディションでショーをしたいな

だから神様、仏様、ご先祖様、
こんな時ばっかり、都合のいいことばっかりお願いして、
本当に申し訳ないと思うのですが、
どうか、どうか19日だけは晴れににしてください。

よろしくお願いします
Dog Show in ?ĥ
2006年03月12日 (日) | 編集 |
テファ

今日は名張で、久々にいいお天気の中でのショーでした。

ほんっとに久々だなぁ。
だって、ここ最近のショーと言えば、雨だの雪だの
だのと、悪天候の中でばっかりだったし、
晴れてる日に限って、インドアの会場だったりと、
お天気には恵まれてなかったから。

だから今日は晴れてるってだけで、気分はな感じだったんだけど、
結果のほうもな感じでした。

まず、久々にマブちんとコンビを組んで出場した、
加藤様ご愛犬、チャンピオン♀のヒナちゃん。
歩く姿がとっても美しく、見事にBOBを獲得
そしてエクセレントグループにも選ばれました。
ヒナちゃん、とってもよく頑張りました。
イギリスでクラフト展に出場しているお兄ちゃんも、きっと頑張ってくれるよね。
イギリスまで応援が届きますように

そして今日がデビュー戦の松下様ご愛犬、
カニンヘンパピー♀のショコラちゃん。
とっても愛想のいい子で、誰からも好かれる性格の持ち主です。
今日はお父さんとお姉ちゃんの見守る中、頑張りました。
これからも、その持ち前の明るさで、楽しんでショーしていこうね

そして我が家のロング組、自ジュニア♂のテファ
先日チャンピオン完成した、オットコ前ビョン君の兄弟です。
ちなみに妹で、チェ・ジウという名のカワイ子ちゃんもいます。

その韓流組のテファが、デビュー戦でいきなりやってくれましたぁ
なんとクラス1席→ウィナーズドッグ→オーバースペシャルBOB
→エクセレントグループ入賞です。
すっごぉ?いっっ
そう言えば、ビョンもデビュー戦で、オーバースペシャルBOB
じゃなかったっけ?
う?ん、やっぱり血は争えないというコトかしらん?
テファ、この調子でこれからも頑張ってね

他の子たちもよく頑張りましたが、今日は残念ながらいい結果には
結びつきませんでした。
また次回、頑張りましょうお疲れ様でした。





デート
2006年03月07日 (火) | 編集 |
今日は久々にマブちんとデート

土日が休みの私と、火曜日がお店の定休日のマブちんとじゃ、
休みが全く合わなくて、唯一、お互いの時間の合うのが
火曜日の夜だけ

それでも、色々と用事が入ったり何やりで、
なかなか二人で過ごせる時間を作れないのが現状

そりゃあ、結婚してるんだから、毎日一緒と言えば一緒だけど、
外にお出掛けするのとは、全然違うんだもん

そんな中、今日はマブちんのスーツを新調すべく、
一緒にお買い物に行って来ました

なんてったって、19日はマブちんが代表を務める
『大阪西ダックスフンドクラブ』の創立展があるから。

「クラブ代表として、記念撮影に一緒に写らなアカンのに
いつもショーで着てるスーツじゃぁぁぁぁ・・・
とマブちんの泣きが入ったので。

何着か試着して気に入ったスーツがあったので、お買い上げ

ショーで着る以外のスーツを新調したのは、何年ぶりかだったようで、
マブちんはかなりご満悦
家に帰ってからも、いいや、帰るまでも、寝る直前まで
ずっとずぅ?っと、何度も何度も

「あのスーツ似合ってた?」って聞いてたね。

そんなマブちんを見て、カワイイと思うのは私だけ??

でも、あのスーツ、ちゃんとマブちんに似合ってたよ



Dog Show in 中部インター
2006年03月05日 (日) | 編集 |
今日は中部インターでした。

まず立石様ご愛犬、ジュニア♀のララちゃんがクラス1席で3CC目をGet
これでチャンピオン完成にリーチとなりました。
ララちゃんとは、マブちんが前のクラスのチャンピオン♂に出ているため、いつも一緒に控えリングで待機してるんだけど、これがまた・・・
元気ハツラツでリードを持つ手が、ワタクシ少々痛うございます
でもそのキャラクターは最高にショー向きなんだって。
あと1枚、この調子で頑張っていきましょう

そして宮田様ご愛犬、自ジュニア♀のらんちゃん。
クラス1席で4CC目を獲得。チャンピオン完成いたしました
おまけにウィナーズビッチもいただき、とても素晴らしい活躍でした。
らんちゃんはパピーの頃から大活躍で、本当によく頑張りました。
それにらんちゃんはすっごく愛想のいい子で、誰にでもペロペロとご挨拶。
みんなから好かれる、とてもカワイイ女の子です。
おめでとう、らんちゃん

そして稲谷様ご愛犬、チャンピオン♀のバレットちゃん。
インターのチャンピオンクラスは、すばらしい子たちがズラぁ?っと並んで、普段のショーとは緊張感が全然違うんだけど、
そんな中、バレットちゃん、またもややってくれました。
見事BOB獲得で4枚目のCACIBを獲得
そしてさらに緊張感の高まる中、グループ戦でも頑張りを見せ、
グループ1stに輝きましたおめでとう。

今回は私の母方の実家がある名古屋でのショーでした。
ずぅ?っと長い間、お墓参りにも行けなくて、おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんね。
名古屋まで行ってるのに、顔も見せなくてごめんね。
今度、ショーのない夏には、マブちんと一緒に行くから、それまで待っててね
