--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 金沢2days
2007年04月22日 (日) | 編集 |
金沢でのショーに行ってきました

天気予報では2日間とも雨
そう思うと、なんだか気が滅入る・・・って感じだったのですが、
実際は、なんとか持ちこたえてくれました
まぁ、2日目の最後は、大雨&雷も鳴る中でのショーだったけど

でも、そんなお天気と同じく、出場した子たちも、すっごく頑張ってくれました

まず酒井様ご愛犬、ジュニア♂のハップ
ハップは2日間ともクラス1席で、2枚のカードをGetしました
おめでとう。よく頑張ったね

ハップはウチの犬舎出身の子。
正式な登録名は『ハップ シュヴァリエ OF 44 REVOLVER』
ハップはオーナー様のご希望でしたが、
シュヴァリエはフランス語で『騎士・ナイト』という意味なのです。
ハップのお母さんにフランスの血が流れているということで、
兄妹みんな、フランス語の名前がついています。

騎士なんて、カッコいい名前を持つハップくん。
これからも、この調子で頑張っていこうね

そして清水様ご愛犬、自ジュニア♂のアルバ
1日目は残念賞でしたが、2日目はクラス1席でカードをGetし、
なんとウィナーズドッグに選ばれました
おめでとうございます。

そして福嶋様ご愛犬、チャンピオン♀のロキシー
こちらも1日目は残念賞でしたが、2日目は見事にBOBをGetしました
おめでとうございます。
甘えたなロキちゃんは、なでなでされるのが大好きで、
「ロキちゃぁ?ん」って呼ぶと、すぐにコロリンとお腹を見せてくれる、
とってもかわいい子なので、ご希望にお応えして
いつも、なでなでさせていただいてます
ほんとに良かったね。また頑張ろうね

tefa?rking2







そして最後に我が家のチャンピオン♂のテファ
テファったら、今回もやってくれました
1日目はクラブ展にしては多い8頭のチャンピオンの中で、
見事にBOBをGet。
そして、なぁ?んと総合審査では、リザーブキングに選ばれました
すっごぉ?いぃぃぃ。まさか、予想もしていなかったので、マジでびっくり

そして2日目は、こちらも昨日に引き続きBOBをGet
2日目は連合展だったので、グループ審査があり、グループ1st.をいただきました。
ありがとうございました。
テファ、よく頑張ったね。雨や雷のすごい中でも、いつも通りの歩きで、
マブちんとの息もピッタリで、すごくカッコよかったよ

そして今回は残念だったけど、レタスちゃん、オーラちゃん、ノアール。
車に乗ってショーに行くことや、環境の変化に、今、頑張って慣れているんだよね。
これから、また一緒に頑張っていこうね


今回のショーは、いつもとってもお世話になっている方が主催のショーで、
マブちんは、ショーに行ってその人に会うと、
夜、飲んでいる時に必ず「オレ、龍也さん好きやねん」と言ってます。
すごく温かい人で、やさしくて、私も大好きな人、ご家族です。
ショーの準備とか色々大変だったと思います。
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました
Dog Show in 四国インター
2007年04月15日 (日) | 編集 |
四国インターへ行ってきました

お天気も良く、屋外でのショーだったために、
なんだかインターじゃないような、のどかな雰囲気でのショーでした

が、しかし・・・・
ダックスの審査があったリングが最悪の状態で、
地面の枯れた芝(?)が刺さって刺さって、すんごく痛い
まともに歩いてた子の方が少なかったぐらいで、
ハンドラーさんたちは、膝から流血してました・・・

裸足で歩いてるような犬たちにとって、あれはかわいそう過ぎます
だって、どの子も、歩かされるたびに、どんどんひどくなっていくんだもん。

そんな中、今回出場した子たちの中で唯一、頑張ってくれたのが
中井様ご愛犬のあおいちゃんでした
見事にウィナーズビッチに選ばれ、4枚目のカードGetで、
チャンピオン完成いたしましたぁ
おめでとうございます
おまけに、アワードオブメリットもいただき有終の美を飾りました
あおいちゃん、お疲れ様でした。ありがとうね



Dog Show in アジアインター
2007年04月01日 (日) | 編集 |
かなり久々のブログです

ずぅ?っと書かなきゃな、書きたいことはいっぱいあるのになって思いながら、
なんだか本当に忙しくて、なかなか時間がなくて、書けずにいました。

ブログをお休みしていた間も、たくさんの子たちがショーで頑張っていて、
その頑張りをオーナー様をはじめ、このブログを見てくれている人たちにも
伝えたいって思っていたのですが・・・・ごめんなさい
これからは、頑張って出来るだけ書くようにしていくつもりです

で、ドッグショーですが、年に一度の最大のショー、アジアインターに行ってきました
そこで、なんと我が家のロング組チャンピオン♂のテファがやってくれました
30頭以上もズラ?っと並んだチャンピオン達の中で、見事にBOBに選ばれました
もう、信じられなくて、ホントにって感じで、
嬉しさよりも、ビックリの方が大きかったかも

これでアジアウイナーの称号を手にしたテファ
おめでとうそしてありがとう
これからもこの調子で頑張っていこうね

そして今回も多くの方々に応援していただき、お手伝いいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


