--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 近畿インター
2007年05月13日 (日) | 編集 |
ドラゴンハットでの近畿インターに行って来ました

地元近くでのインターだったので、いつもの仲間がたくさん集まり、とても賑やかで楽しい嬉しいショーでした。

今回のミニロングの審査員はフィリピン在住のオーストラリア人とのことでした。

出場メンバーはハップ、アルバ、大樹、レタス、スープの5頭
みんな頑張りましたが、惜しくも2席だったりと、いい結果にはつながらず。

daiju-bob







ただその中で、土居様ご愛犬チャンピオン♂の大樹はやってくれました
インター恒例のズラ?っと並んだチャンピオンの中から、
見事にBOBをGetし、2枚目のCACIBをいただきました
おめでとうございます

今回のジャッジは、とてもじっくりと犬を見ていて、審査が長い・・・
ゆえに、緊張していないといけない時間も長く、
控えパドックで見ていた私は、ピックアップがあるたびに、もうドキドキで、
最後の方には手や足が震えてしまうぐらいに、ド緊張でした

でも今日の大樹は、とっても元気よく歩いていたし、何よりも美しかった
本当によかったです。
グループ審査でも、大樹すっごく良かったのですが、惜しくも2席。
2席でも素晴らしいんだけど、やっぱり悔しいなぁ・・・


そして、同じ土居様ご愛犬ワイヤーのチャンピオン♂のチャー
チャーはアワードオブメリットをいただき、リザーブCACIBをGet。
これで、インターナショナルチャンピオン完成です
おめでとうございます。

これで今年前半のインターは残すところあと1回。
来月末の北陸インターまで、気合い入れて頑張りましょう
Dog Show in 大阪
2007年05月12日 (土) | 編集 |
大阪のショーに行ってきました

alba4







まず清水様ご愛犬、自ジュニア♂のアルバ
クラス1席で4枚目のカードをGetし、チャンピオン完成いたしました
そしてリザーブウィナーズドッグもいただきました。
おめでとうございます

アルバは、普段もかなりのハイテンションなのですが、
今回はパパさん、ママさんの応援があったので、
さらに、そのテンションがヒートアップ
さすがにマブちんにも抑えが効かなかったようで、
終始パワー炸裂でありました

letasu2







そして次は岸様ご愛犬、ジュニア♀のレタス
レタちゃんもパパさんとママさんの応援を受けて、すっごく頑張りました。
見事にクラス1席で、2枚目のカードをGetいたしました
おめでとうございます。

レタちゃんも、おうちの人に会って、すっごく嬉しそう
そんな姿を見ていると、大切にされてるんだなぁって、こっちも嬉しくなります

アルバもレタちゃんも、ほんとに良かったね。
チャンピオンになっておうちに帰れる日まで、あともう少し。
ガンバレガンバレ


Dog Show in 北陸3days
2007年05月05日 (土) | 編集 |
富山&福井の3daysのショーに行ってきました

お天気は、初夏を感じさせるような、とっても暑いでした。

そして成績もかなりアツイものでした。

hap







出場メンバーは、まず酒井様ご愛犬、ジュニア♂のハップ
ハップはなんと1日目と2日目に連続でクラス1席をいただき、
3,4枚目のカードをGetし、
4枚連続カードGetでチャンピオン完成いたしました
すごいね、ハップよく頑張ったね。
あっという間のチャンピオンフィニッシュだったね。

ベビーの時に、リングの中やサークルの中でも緊張して固まっていたハップが
こんなにスゴイことをしてくれるなんて、とってもとっても嬉しいです
ありがとうね、ハップ

alba







そして次は清水様ご愛犬、自ジュニア♂のアルバ
こちらも2日間連続でクラス1席&リザーブウィナーズドッグをいただき
チャンピオン完成にリーチとなりました
あと1枚、この調子でGetしちゃいましょう

letasu







そして岸様ご愛犬、ジュニア♀のレタス
1日目は残念賞でしたが、2日目は頑張りました。
クラス1席で見事にカードをGetしました
おめでとうございます。
そんなレタちゃんの頑張りを、ぜひともパパさん、ママさんに見ていただきたかったです。

そして村上様ご愛犬、カニンヘン♀のオーラたん
1日目&3日目にカードをGetし、チャンピオン完成にリーチとなりました
ほんとにちっちゃくて可愛いオーラたん。
あと1枚、頑張ってGetしようね

そして我が家のデパ♂とノアール♀
単独システムを組むための出陳でしたが、
ほんとに3日間ご苦労さまでした。お疲れ様でした

tefa-bob







tefa-rking







最後に我が家のチャンピオン♂のテファ
結果だけ言うと、
1日目 単独システムBOB&エクセレントグループ
2日目 単独システムBOB&リザーブキング
3日目 BOB&エクセレントグループ
と、これまた予想外の活躍でありました。
ありがとうございました。

今回もまた色々な方にお会いし、お世話になり、本当に楽しい3daysでした
ありがとうございました
