--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 中国インター
2007年10月21日 (日) | 編集 |
中国インターに行ってきました

ジャッジはオーストラリアの人でした。

まず単独システムのミニロング組。

中井さまご愛犬、ジュニア♂のしんご
ジュニアクラスを1席で抜けて、3枚目のカードをGet
そして、ウィナーズ戦でも頑張って、
見事にリザーブウィナーズドッグに選ばれました
おめでとうございます
あと1枚も、この調子で頑張ろうね

テファ中国BOB







そして我が家のチャンピオン♂のテファ
出場していたチャンピオンは全部で13頭
ん?、ちょっとキビシイかも・・・っとちょい不安だったのですが、
やっぱりテファはやってくれました
見事にBOB獲得で、4枚目のCACIBをGet。
そう、インターナショナルチャンピオン完成しました
ありがとうございました

やっぱりインターチャンピオンは、普通のチャンピオンとは違って
長い道のり&険しい道のり。

インターのチャンピオンクラスに並ぶ子たちは、
さすがにキレイな子が多くて、
その中を勝ち抜くことは、とっても大変。
その上それを4回もしなければならないなんて・・・

しかし、この日のテファはそれだけにとどまらず、
なんとグループファーストもいただいちゃいました

ほんっとに、テファ&マブちん、お疲れさまでした。
よく頑張ったね。ありがとうね
そしてオマケにテレビの取材まで受けてしまいました。
テファTV






そして、この日は他にも
ミニロング組のスープ。カニロング組のルビー、レベッカ。
みんなみんな、すっごく頑張ったんだけど、
残念ながら良い結果にはつながらず。
また次回、頑張ろうね。

今回もまたまた、多くの方にお手伝いいただいて、
応援していただきました。
本当にありがとうございました。

Dog Show in 仙台
2007年10月14日 (日) | 編集 |
今週は仙台であったダックス展に行ってきました

って言っても、マブちんだけが飛行機で仙台入りし、
私は空港までの送迎のみでした

私も一緒に行きたかったけど、やっぱり飛行機代はお高いしねぇ
なので、交通費が高くなってしまうので、今回はお預かりしている子たちの出陳はなし。
我が家の子たち3頭を連れて、行ってきました。

まず、ロング組チャンピオン♂のテファ
ブリードは見事にBOBをゲットし、なんと
リザーブキングをいただきました

そしてロング組パピー♂の嵐
こちらも、なんとリザーブキングを受賞しました

そしてそして、スムース組パピー♀の一味
こちらも、なぁ?んと先週の茨城に引き続いて、
ベストパピーインショー受賞

すっごぉぉぉ?いっ

みんなみんな、本当によく頑張ったね

初めての飛行機で不安だっただろうし、
私も期待よりも心配の方が大きくて、
みんな元気に帰ってきてくれて、ほんとによかった
ありがとうね。お疲れさまでした。

そしてマブちんが仙台でお世話になった皆様、
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

そして最後に、ハンドラーマブちん。
一人で飛行機に乗ってのショーはどうだった?
体力的には大丈夫だったけど、気疲れの方が大きかったカナ?
遠く仙台まで行って、結果が残せて良かったね。
お疲れさまでした
来週から、また2人で頑張ろうね
Dog Show in 茨城
2007年10月09日 (火) | 編集 |
茨城であったダックス部会に行ってきました

いやぁ?、やっぱり遠いです
家に帰り着いたのは、なんと明け方の4時半
新聞配達の人たちが、もう活動してました・・・

でも、なんでそんなに遅くなったかと言うと、
ダックス部会が午後から始まったことに加えて、
なんと最後まで残っていたからなんです

我が家のスムース組のパピー♀の一味
今回が初ドッグショー&初お出掛け
そう、車に乗るのも、何をするのも初めてづくし。
そして、姉妹の七味と離れるのも初めて。
だって、ずっと2個1だったもんね。

>一味BIS







そぉ?んな環境の中、やってくれました。
なんと、ベストパピーインショー獲得
すっごーい
ちっちゃくて、まだお子チャマな感じたっぷりの一味が、
すんごく頑張ってくれました。

本当におめでとう
一味、よく頑張ったね。ありがとう
