--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 米子
2008年05月25日 (日) | 編集 |
米子でドッグショーがありました

今回の出場メンバーは、
まず今井様ご愛犬、ミニスムースのジュニア♀のハニー
結果はなんとグループ1st.で2枚目のカードをGetしました
おめでとうごさいます

雀々R.King







そしてハニーの兄妹の、我が家のミニスムース組ジュニア♂の雀々
こちらもグループ1st.をいただき3枚目のカードをGet
これでチャンピオン完成にリーチとなりました。
なんだか順調過ぎてコワイぐらい・・・

しっか?し、雀々兄さん、これだけではありません
なんとリザーブキングをいただいちゃいました

さすが、マブちんの期待の星だけありますねぇ。
これからも、その調子で頑張ってね

そして我が家のミニロング組、ジュニア♀の小春
先日、チャンピオン完成したシャイン&嵐の兄妹です。
結果は見事にウィナーズビッチをいただき、1枚目のカードをいただきました
ありがとうございました。

小春は、シャイン&嵐の兄妹とは思えないぐらいの、ウルトラハイテンションの持ち主で
その可愛らしい名前と顔からは想像もつかないほどの、おてんばぶり
でも、ショードッグとしてはそれぐらいの方がいい、とハンドラーのお言葉。
これからもチャンピオン目指して頑張ってね
Dog Show in 浜松2days
2008年05月18日 (日) | 編集 |
浜松での2daysショーがありました

マブちんは金曜日の夜に出発し、1時頃には会場に到着して、
朝までそこで寝る予定だったのですが・・・

なんと、もっのすごい渋滞に巻き込まれ、夜9時過ぎに家を出発したにもかかわらず、
御在所S.A.に着いたのが、夜中の3時

え?っ、6時間もかかってまだ御在所ですかぁ?
順調に走っていれば、もう東京に着いてもいいぐらいなのに

わかる人にはわかりますよね、これがどれだけスゴイことか・・・

と、まぁ道中は散々な感じだったのですが、
ショーの結果はというと、
ブラボーでありました

2日間とも出場メンバーは同じ。

ハニー







まず、今井様ご愛犬、ミニスムースのジュニア♀のハニー
1日目は残念賞でしたが、
2日目は見事にウィナーズビッチ&BOBをいただき、カードGet
おめでとうございます
これからも、この調子でガンバレガンバレ


雀々5.17-2雀々5.18







そして我が家のミニスムース組のジュニア♂の雀々
↑のハニーと兄妹で、この日がショーデビューでした。
結果は1日目、ウィナーズドッグ&BOB&グループ2nd.
そして2日目、ウィナーズドッグ&BOB&グループ3rd.
と、いきなり2枚のカードをGetしてしまいました
ありがとうございました。
雀々はマブちんの超期待の新星
これからも、更なる活躍を期待してるからね


嵐5.17嵐5.18







そして我が家のミニロング組のジュニア♂の嵐
先日チャンピオン完成した、望月様ご愛犬のシャインと兄弟です。

嵐の結果は、1日目ウィナーズドッグで4枚目のカードGet
そして2日目もウィナーズドッグで5枚目のカードをGetし、
無事にチャンピオン完成しました
ありがとうございました

ちょっぴりビビリんちょな嵐くん。
最初はどうなることかと心配したけど、終わってみれば、
結構優秀な成績でチャンピオン完成することが出来ました。
応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、浜松での2日間、何から何までお世話になった
望月様、竹澤様、本当にありがとうございました
いつもいつも、よくしていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本来ならば、きちんと会ってお礼を言わせていただきたいのですが、
この場を借りて、お礼を言わせていただきます。
本当に本当に、ありがとうございました。
ご家族の皆様にもよろしくお伝え下さい。

マブちんも心から感激したようで、電話でも、帰ってからも、
何度も何度も話をしていました。
こんなに素晴らしい仲間と巡り会えたことに、心から感謝します。
本当にありがとうございました

Dog Show in 近畿インター
2008年05月11日 (日) | 編集 |
近畿インターに行ってきました

数日前までのポカポカ陽気とはうってかわって、
本当に肌寒い一日でした

今回の出場メンバーは、まず今井さまご愛犬、ミニスムースのハニー
少し前にジュニアに上がったばかりのハニーが、
なんとリザーウキャシブをいただきました

ちょっと前までパピーパピーしてたのに、
なんだか少し大人になったようで、これからがとても楽しみです。

そしてカニロング組は、
山田様ご愛犬、ヤングアダルト♀のルビー。
細川様ご愛犬、チャンピオン♂のドルチェ。

どちらも健闘しましたが、残念ながらいい結果にはつながらず。

そしてミニロング組は、
土居様ご愛犬、チャンピオン♂の大樹。
福嶋様ご愛犬、チャンピオン♀のスープ。
こちらもよく頑張っていたのですが、残念ながら、今回はいい結果にはつながらず。

シャイン







そんな中、望月様ご愛犬、ジュニア♂のシャインは
とってもよく頑張ってくれました
クラスを1席で抜けて、ウィナーズ戦に出場し、
見事にウィナーズドッグをいただきました

これで6枚目のカードGet
とってもいい成績でチャンピオン完成となりました。

本当におめでとうございます

シャインはウチの犬舎出身の子
名前は『SHINE AWAY OF 44 REVOLVER FCI』

'SHINE'という言葉の付いた名前をとのことだったので、
何かいい名前はないかと考えました。
そして、決定したのが↑の名前。
いつまでも輝き続けてほしいとの願いを込めてつけました。

そして、その名の通りの活躍をしてくれて、すっごく嬉しいです。
ありがとうね。これからも頑張ってね

