--年--月--日 (--) | 編集 |
何やねんコレ!? byマブちん
2008年10月23日 (木) | 編集 |
マックスを連れて近所をブラブラ歩いていると、マックスがこんなものを発見した

2008102317000000.jpg

『アレっ!?もしかしてロビン
ロビンって、うちのダックス集団のボスで、スムースのアイツやん

思わず携帯でパシャリ

家に帰ってロビンに見せてあげた。
オマエって一体何者やねん・・・

誰かこの「ロビン」ってお菓子を食べたことがありますか?
どんな味がするんやろうなぁ
Baby♪
2008年10月23日 (木) | 編集 |
9月16日生まれの仔犬たちです
tefa-zu2-1023  tefa-zu1-1023

お父さんはインターチャンピオンのテファです

2頭とも元気ハツラツで、ごはんもパクパク食べています。
カラーもとてもキレイなゴールドになりそうです

そして10月14日生まれのミニスムースの仔犬です。
とっても元気で、なかなかうまく写真が撮れないので、
今回はとりあえず1頭だけ
jack-shichi-1023
Dog Show in 中国インター
2008年10月19日 (日) | 編集 |
日曜日は中国インターでした

まず今井様ご愛犬のミニスムース♀、コロンちゃん。
パピークラスを勝ち上がりBOBをGetし、G2になりました。
よく頑張りました

そして土居様ご愛犬のミニロング♂、チャンピオンのイケメン&超甘えたお坊ちゃま大樹
チャンピオン11頭プラス、ウィナーズドッグの12頭での争いでしたが、
結果は惜しくもアワードオブメリットでした

アワードでもすごいんだけど、インターチャンピオン完成にリーチなだけに、
やっぱ残念だなぁ・・・
また次回頑張ってね

その他にカニンヘン組も頑張りましたが、今回はいい結果にはつながらず。
残念!
でも、まだまだこれからだもんね。頑張っていきましょう

そして、岡山でいつもいつもお世話になっている皆様。
今回も本当によくしていただいて、ありがとうございました
Dog Show in 大阪
2008年10月18日 (土) | 編集 |
今日は大阪でドッグショーがありました

結果は、まず今井様ご愛犬のミニスムースのコロンちゃんが
パピークラスで、なんとリザーブクイーンになりました
おめでとうございます

そして我が家のミニロング♂のマックスが、
今日がデビュー戦だったのですが、見事にウィナーズドッグに選ばれ、カードをGetしました
ありがとうございました

マックスはショーに出るどころか、ショー会場に行くこと自体が初めてだったのですが、
物怖じすることなく、しっかり歩いてくれました。
ハンドラー マブちんが言うには「これは持って生まれたもの」だそうです。

そっかぁ。。。
だって、マックスのお父さんは、あのダーリンだもんね
しっかりとDNAは受け継がれているってことなのかな?
と言うより、そうであってほしいなぁ・・・

マックス、これからも、その調子で頑張ってね

そして、今日の会場には、
エナジードリンク『Red Bull』のキャンペーンが来ていたそうで、
こんな車がありました。
redbull

でも、これって・・・ビミョーな感じがしませんか???
とても翼を授けてくれそうには見えないんですけど・・・
生まれました!!
2008年10月14日 (火) | 編集 |
生まれました!!・・・・・とは言っても、私ではありません

スムースの仔犬が今日、生まれました

お母さんは、一味の姉妹で、今回が初産の七味です。お父さんは雀々です。
ブラック&タンの女の子が1頭と、レッドの女の子が2頭です。

3頭ともみんな元気で、プリプリしています

画像などはまたホームページの出産情報にアップしますので、
お楽しみに
やっとこさ!
2008年10月12日 (日) | 編集 |
ず?っと更新していなかったホームページ&ブログ
やっと更新しました。

これからもボチボチやっていきますので、
よろしくお願いします
