--年--月--日 (--) | 編集 |
大樹完成
2008年12月28日 (日) | 編集 |
土居様ご愛犬の大樹が インターチャンピオンを完成しましたpict-113.jpg


大樹は生後60日の時、「この子はインターチャンピオンに必ずなる子だ」 と土居様に言って渡した子なので正直、肩の荷が下りホッとしました

大樹の父犬ダーリンと、兄弟犬テファも、インターチャンピオンを完成しており、
親子でアジアインター、ベストオブブリード、

2008年近畿インターでは、大樹の娘犬がベストクィーンを受賞し、
スタッドとしてもこれから期待しています。

これらの素晴らしい子達を残してくれた、母犬のキクちゃんに感謝しています
キクちゃん1


ガゼット1.2月号
2008年12月26日 (金) | 編集 |
JKCガゼット1,2月号が届いた

いろんなことが載っていましたが、中でもPRA進行性網膜萎縮のことに興味があったので目をとおしました。

うちのケネルでは順番にPRA検査をしていっています、
できるだけ病気を防ぐため、PRAの検査の結果を考慮しブリーディングしています

そして長寿犬表彰のコーナーに、うちの子を載せていただきました

ボクちゃん INT、CH モーニングダンサー オブ 44リボルバーです
bokuchan.jpg

ボクちゃんは今年で16才になりますが、まだまだ元気です、
この子から沢山の幸せと元気を貰いました

これからも宜しく、そしてありがとうね

バリうまい
2008年12月15日 (月) | 編集 |
はまっている食べ物がある

ある人から頂いた大福餅である2008112621250000.jpg

冷凍してあり、食べる少し前に自然解凍するのだ。

種類は4種類あり、カフェオレ大福、伊予柑大福、鳴門金時芋大福、そして普通の小豆大福で、

どれも純生クリーム入りで美味しいが、その中でもめちゃくちゃウマイのがこの鳴門金時芋大福

一度食べてみなはれ、ホンマほっぺがおちまっせぇ?

残念ながらこのお店のホームページは現在作成中のようなので
母恵夢本舗  TEL0120?035?660 電話だけ

やっとこさ帰ってきた!
2008年12月14日 (日) | 編集 |
子供とかみさんが実家から帰ってきた
待ちに待った新しい生活これからが楽しみだ
天気も良くなりお宮参りにも行ってきた
親バカだが、めっちゃおりこうさんだ
そんなのも束の間、帰りのの中でわぁーわぁー泣き出した
やっぱり子供は大変だ
