--年--月--日 (--) | 編集 |
海遊館
2009年03月26日 (木) | 編集 |
海外からお客様が来ていて、色々と観光を兼ねて海遊館に行ってきた
2009032513390000.jpg
ジンベイザメにも会ってきた

2009032513380000.jpg
月面に居るみたいやんけ

2009032512580000.jpg
可愛くてめっちゃくちゃ、気に入ったペンギン君


夜には日本食も堪能してもらい、喜んでもらえたかなぁ
『 美味しい 』 は笑顔になるよねぇ

灯台下暗し
2009年03月17日 (火) | 編集 |
通天閣に上った2009031719080000.jpg

家から5分の距離にあるのですが、
なかなか行く機会が無く、行ってみると景色の素晴らしさに驚いた

以前ドッグショーでお世話になっていた仲間が、仕事で東京から来られていて、
久しぶりに私の父とも再会し、大阪見物などを兼ねて、新世界に行き名物の串カツを一緒に食べました

ご主人は老人医療の分野において有名な方で、TVでもビートたけしさんとも共演されたスゴイ先生なんですよ

2009031718450000.jpg

幸運の神様ビリケンさんにも願い事をしました
『アメリカの女流美術家さんが夢で見た奇怪な神の姿を像にした、この神様、
合格と良縁に特に力強いパワーを発揮してくださる』

2009031719010000.jpg
月にはビリケンさん、そして素晴らしい再会でした
肉吸い
2009年03月14日 (土) | 編集 |
明石のサービスエリアで昼ごはんを食べた

『大好評につき、肉吸い再開しました』と

「よし、この肉吸いにしよ

そう決めて注文した

明石だけに、いかなごのくぎ煮がのったご飯もついていた。

肉吸いはグツグツと美味しそうに煮えていて、味もうまかった。

・・・のだが、それだけじゃあ量が全然足りない!!!
それなら、肉うどん+ごはんを食べた方がお腹いっぱいになったのに。

心の中で「替え玉1つ」と叫んでいた。

中部インター 巣立った子組
2009年03月08日 (日) | 編集 |
中部インターナショナルショーでは、44リボルバー出身犬達も活躍しました
P1010565.jpg

サイドバリーさん所有「SIXTH SENSE OF 44 REVOLVER FCI」 
慎ちゃん
リザーブウイナーズを受賞されました


pict-365.jpg
パインストリームさん所有犬「BIG DEPPER OF 44 REVOLVER FCI 」 ナナちゃん
パピーベストイングループを受賞されました


おめでとうございました
スーパーレイティブ!
2009年03月04日 (水) | 編集 |
DSC05888.jpg
彼の名は 『 INT.JKC CH. ASIAN WINNER
SUPERLATIVE OF 44 REVOLVER FCI
コールネームはテファ、2月で4歳になったばかりで、オスとしてこれから充実していく歳ではないだろうか

名前を付ける時はいつも悩んで、色々考えたり、調べたりして付けています。
SUPERLATIVEとは「最高の?」とか「至極の?」とか「最上級の?」という意味から、
少しでもそういう子になって欲しいとの願いを込めて名付けました。

そう言った私の期待に応えるように、インターチャンピオンを完成し、アジアインターでは2007年、2008年の2年連続ベストオブブリード、アジアウィナーをそしてベストイングループを受賞し引退しました。
これからスタッドとしての活躍を楽しみにしています。

DSC05875.jpg
ちなみにコールネームのテファは、私のケネルの韓国大好きスタッフの子がつけた名前で、
韓国ドラマの「天国の階段」で、チェ・ジウ演じる目の不自由な義理の妹に、自分の角膜をあげるために死んでしまうという、とても心の優しい良い人のテファ兄ちゃんからとりました。

テファは私にたくさんの感動と幸せを与えてくれました。
本当にありがとう。お疲れ様。これからは、ゆっくりと楽しく過ごしていこうね。
中部インター ミニスムース組
2009年03月01日 (日) | 編集 |
今井様ご愛犬 バジルちゃん
pict-画像 703
まだお預りして間もないので、環境にもあまり慣れていないのですが、見事にウィナーズビッチをいただき、2枚目のカードをゲットしました

我が家のチャンピオンクラス♂の雀々
pict-画像 695
ベストオブブリードをいただき、2枚目のCACIBカードをいただきました

pict-画像 734
グループ戦では2席に選ばれ、ありがとうございました。
またこれから頑張ります。

中部インター ミニロング組
2009年03月01日 (日) | 編集 |
今井様ご愛犬 つとむ君
pict-画像 659
まだ、あどけなさが残るジュニアクラスでの出場

pict-画像 696
デビューしてから、4回の出場で4枚のカードをゲットし、あっという間にチャンピオン完成

そして竹澤様ご愛犬 チャンピオン♀のシアンちゃん
pict-画像 683
オーナー様の応援を受け頑張りました。

そして我が家のチャンピオン♂のマックス
pict-画像 671
初めてのチャンピオンクラス出場でした。



中部インター カニンヘン組
2009年03月01日 (日) | 編集 |
細川様 ご愛犬チャンピオン♂ ドルチェ君
pict-画像 646
コミュニケーションもバッチリ

pict-画像 645
触診審査も難なくクリアー

pict-画像 642
フリーステイも決まっています

pict-画像 684
チャンピオン12頭+ウィナー1頭で、計13頭の中から見事ベストオブブリード受賞おめでとうございます

そして星野様 ご愛犬チャンピオン♀ まっちゃん 
pict-画像 650
とてもチャーミングな女の子

pict-画像 651
今回はインターチャンピオン完成にリーチがかかっていて、気合十分

pict-画像 687
こちらもベストオブブリードを受賞し、インターチャンピオン完成しましたおめでとうございます
オーナー様は受賞後、感激のあまり号泣
こういう瞬間に立ち会えたこと、そしてお手伝いが出来たことを、本当に嬉しく思います

