--年--月--日 (--) | 編集 |
8ヶ月
2009年06月26日 (金) | 編集 |
今日で我が家のプリンス君が8ヶ月児になりました

プリンス君が生れて、もうそんなに経ったんだなんて信じられないぐらい
時が経つのも早いけど、プリンス君の成長も早いです。

ちょこちょこ動き出したと思ったら、もう、つかまり立ちをしてしまいました
それがまた危なっかしくて、失敗したり、バランスを崩したりして
しょっちゅう頭を 『ゴンっ』 とやっては  の繰り返し。

そんなプリンス君の最近は・・・
20090626.jpg
ちびっこスパイダーマンになってます

DSC06436.jpg DSC06438.jpg
満点の笑顔だけど、こんなに肉々しいスパイダーマンって・・・
しかも、お腹ポッコリだし

でもそれは、パパ マブちんも同じ。
IMG_9855.jpg
マブちんは私達の結婚式のお色直しでスパイダーマンに変身しました

IMG_9861.jpg IMG_9867.jpg

真夏の暑い日中に、全身タイツはキツイよね
ほんと、あの時はお疲れさまでした

でも、おかげで、すっごく楽しい結婚式だったよ
IMG_9880.jpg


話がそれてしまったけど、結婚式の写真を色々と見返してみて、
なんだか、胸がジーンとしちゃいました

あの日から、来月で丸4年。
ほんとに時間の経つのは早いですね。

あの時、すっごく幸せって、心から思ってたけど、
今、プリンス君が側にいて、もっともっと幸せを感じています

パパマブちん そして プリンス君
本当に本当に ありがとう
Dog Show in 北陸インター
2009年06月24日 (水) | 編集 |
長野県のエムウェーブに行きました
オリンピックの時スケートリンクにもなったことのあるすばらしい会場でした

ミニロングは単独システム成立でした。
我が家のハッシュ君ジュニアクラスに出陳、カードゲットしました。
画像 1556


サイドバリーさんの慎ちゃん ヤングアダルトクラスに出陳
リザーブウィナー カードゲット
画像 1560
オーナさんのハンドリングにてチャンピオン フィニッシュしました
おめでとうございます

この子達の他、 シャイン王子、エンジェルちゃん、ジャン君、
まっちゃん、そしてヨッシー君がんばりました
暑いのにも負けずお疲れ様でした

画像 1458
ディアドッグさんとヨッシー君との息もバッチリがんばっていました
お疲れ様でした
餃子ライフ
2009年06月04日 (木) | 編集 |
餃子が大好物
その餃子を頂きました
早速食べちゃいました
DSC06336.jpg
『餃子天国』と言うお店の餃子で、中国の方が作っているそうで、
めっちゃ美味しかったです。
ありがとうございました
