--年--月--日 (--) | 編集 |
仔犬
2009年07月30日 (木) | 編集 |
6月23日生まれの仔犬の写真を撮りました

DSC06488.jpg
DSC06484.jpg

とてもかわいくて、癒されています
仔犬は本当にかわいくて、時間の経つのも忘れて、いつまでも見ています。

犬質も非常に良く、お父さんとお母さんの良い所を受け継いでいます。

DSC06507.jpg
DSC06492.jpg

将来がとっても楽しみな子供たちです

この子たちのオーナー様を募集いたします。
お気軽にお問い合わせ下さい

北海道
2009年07月21日 (火) | 編集 |
俺は北海道には一度も行ったことが無い
一度は行ってみたいと、いつも夢見ている

なんせ美味しい物が沢山ある
カニに乳製品、うに、イクラにサケ、夕張メロン、ラーメン、ジンギスカン
う?ん行きたいぃ?


北海道のお世話になっている知人から
 『皮から手づくり うまい!餃子』
 餃子職人の店 青空餃子店の
ジャンボ餃子を送っていただいた

なにやら3年あまりの月日を費やして出来たらしく
餃子大好き人間の俺にとって、まさに最高の食べ物である


レシピ通りに焼きましたが、少し焦げちゃいましたが
まずまずの出来
DSC06471.jpg

めちゃデカイぞ、ほんまにジャンボや!
DSC06472.jpg

ガブり
DSC06474.jpg

うまい!! これはデカいしウマい
皮がモチモチしていて、肉汁たっぷりで、
これは餃子界のジャンボラビオリや!!
DSC06473.jpg

DSC06475.jpg

やっぱり、北海道はデッカイどう?
イーボックグルーミングスクールにて
2009年07月17日 (金) | 編集 |
イーボックの名前の由来は、
学校が神戸にあり、KOBEを逆さに読み EBOK 『イーボック』 と付けたのだろう
間違っていたらすみません

ワイアーダックスのトリミング、ロングヘアードダックスのペットトリミング、
そしてハンドリングと皆さんと一緒に学びました
いつまでたっても学ぶことだらけです。
生徒の皆さんから学ぶことは多く、いつも勉強させていただいています

イーボックグルーミングスクールのスタッフの方、生徒の皆様は
とても熱心で、私もいつも楽しく過ごさせていただいています
DSC06455.jpg
これからも、がんばって勉強しようね
ウッディードーム
2009年07月14日 (火) | 編集 |
毎日暑い日が続いています

わんこも人も、この暑さを乗り切りましょうね

二週続けて岐阜県の 『緑の村ウッディードーム』 に行きました
緑に囲まれたとても綺麗な所で、大阪より気温が1,2度は涼しく感じました

この日はHさまご愛犬エンジェルちゃん、がんばりました、
画像 1704

先週に続いて、ウイナーズビッチを頂きカードゲットしました
画像 1746
公開訓練試験も受けました
画像 1736
ハウスもバッチリこなしました
画像 1739
訓練試験も合格しました
エンジェルちゃん、チャンピオン目指してがんばろうね

グリーンスターケネルさまご愛犬、カニンヘンのまめ君もがんばってくれました
画像 1765

今回もオーナーさまの星野さまや凛の姉ちゃん、松澤さんには大変お世話になりました。
また頑張りましょう


