--年--月--日 (--) | 編集 |
サっちゃん
2010年02月26日 (金) | 編集 |
名前はサっちゃんです
o0452068010427888691.jpg
ワンダフルスマイル オブ 44リボルバー

サっちゃんはとてもキュートな女の子です
見ているこちらまで笑顔にさせてくれる女の子
そう、ワンダフルスマイルにさせてくれる女の子なんです

オーナー様のホッシーさんの所で、幸せに暮らしているからこそのスマイル
これからもサっちゃんを宜しくお願いします
チップ
2010年02月25日 (木) | 編集 |
我が家のチップの紹介です
DSC06926.jpg
MAB REVOLVER JP REAL VENUS 

今、生後6ヵ月の女の子です

父犬は英国ザークレストケネル輸入犬同士で作出されたホーリー君。
母犬も又、英国輸入犬同士で組み合わされ作出されたウブちゃん。

まだまだ幼さないチップですが、これからの成長を期待しています

イギリスチャンピオン ムーンレイカーの血液と、ララインケネルの血液が合わさって、
英国でもイギリスチャンピオンが誕生していることを知り、私もこのブリーディングをしてみました。

サイズもマズマズ
コートもナカナカ
性格めちゃ良し

う?ん親バカ炸裂です
月姫ちゃん
2010年02月24日 (水) | 編集 |
土曜日は静岡の連合展でした

キム兄さんちの月ちゃん、やってくれました

デビュー戦でパピーべストオブブリード
そしてグループセカンドを頂きました
img6a80c6d7zik2zj.jpg
月ちゃんやったね
そして銀ちゃんも、単独システムのウイナーを頂き初カードゲット

今井さんちのキング君、パピーリザーブキングを頂きました


そしてチーム静岡の豚汁の差し入れ、めちゃめちゃ暖まりました。
焼津名物の黒はんぺんも差し入れして頂いて、生で食べたり、
フライパンまで用意しての、生姜醤油焼きまで食べたりと、
ご当地の美味しいものを堪能させていただきました

日本一の富士山はやっぱりデカイ
最高でした


仔犬
2010年02月11日 (木) | 編集 |
1月8日生まれの仔犬を撮影しました
父犬はマックス君で、めちゃくちゃ明るい性格をしています
母犬も又エレガントなお顔をしています

フラッシュを忘れて少し暗いですが

DSC06883.jpg
オス1君、これから黒い差し毛が抜けていきます


DSC06885.jpg
オス2君、こちらも黒い差し毛が取れていきます


DSC06889.jpg
オス3君、この子は栗色になるかなぁ


DSC06891.jpg
メス1ちゃん、綺麗なレッドになるでしょう


DSC06894.jpg
メス2ちゃん、クリーム色になるでしょう。


どの子もとても色素がしっかりしています。
日に日に黒い差し毛が取れてきて、凄い綺麗な色に仕上がることでしょう
マックスもこの頃はこんな感じでした

オス1頭、メス2頭のオーナ様は決まりました

両親共にチャンピオンで、PRAクリアーです。
前腹もドックショーにて活躍しています。

残り2頭のオーナー様を募集しています

