--年--月--日 (--) | 編集 |
想像力
2010年04月28日 (水) | 編集 |
子供を見ていると面白い

初めて見るものが何なのか
興味がある物、全く興味を示さないものと、色々あるらしい

それをなめてみたり、触ってみたり、怖くないものが怖かったりと
色々発見しているみたいだ

俺も子供の頃そうやったんかなぁ・・・と考えてみたりもする

この前も
おもちゃが一つ倒れていた
DSC07060.jpg

「もとに戻してあげて」って子供に言ったら


DSC07059.jpg
子供はカエルを寝かせた

DSC07058.jpg
俺はこうするかなぁって思ったけど
子供は違うらしい

なんか笑けた

想像力は無限がいい
子供の頭は柔らかく、色々と考え方ってあるもんやなぁ


DSC06840.jpg

そんなことも知らず、息子は今日も籠に入りながらテレビを見ている
四国インター
2010年04月22日 (木) | 編集 |
四国インターに行きました
大阪から徳島県まで2時間掛からず到着

前日の天候が悪く、水溜りだらけで地面のコンディションは最悪

でも成績は最高でした

画像 2279
月ちゃん パピーリザーブウイナー

画像 2283
銀河 リザーブウイナー

画像 2287
こむぎ君 アワードオブメリット

画像 2294
さっちゃん エクセレント

画像 2276
こゆきちゃん ウイナーズビッチ

画像 2290
ロキシー アワードオブメリット

画像 2297
画像 2305
リップ ベストオブブリード & ベストイングループ

画像 2296
ナナちゃん ベストオブブリード


めちゃめちゃ良かったです
ありがとうございました
オリジナル焼酎
2010年04月14日 (水) | 編集 |
ダックス焼酎なんです
2010041422540000.jpg

と言うのじゃなく
オリジナルのラベルを
焼酎メーカーで作ってもらったらしいんです

いつもお世話になっている、松澤さん家のご愛犬ラベルで?す

松澤さん家は、家族全員がめちゃめちゃ達を大事にされていて
見ているだけで、こちらも幸せにさせてくれます

そんな家族と暮らせている子は、本当に幸せなんだろうって
いつも考えます。

いっぱい愛情をもらう子は、
いっぱい幸せを運んでくれるんだと思う

幸せっていいもんですね
お腹いっぱい!
2010年04月11日 (日) | 編集 |
300グラムのうどんを食べた

メグちゃんのオーナー様から、四国のお土産を頂いた
さぬきうどんだ!   やりぃっ

それも日の出製麺所のんや!
有名のや
  
さすが、こだわり派のメグちんオーナー
夢2000の小麦を使ったうどん

そして麺つゆまで頂いた、
いりこつゆ  っん こだわってる

一袋300グラムをぺろりと食べたが後でお腹が苦しくなる位の
満腹感、
でもめっちゃうまい

麺つゆも頂いたのを使い、これまたうまい!

麺の茹で加減も、20分と書いてあったのですが、
30分茹でたら、とくにうまい!


それもメグちんオーナーから少し長めに茹でるのがお勧めと聞いていたけど
どれ位長くしたらいいのか分からん、まさか10分もとは


たまらんぞ!

まっ一回食べてみなはれ!

茹で加減は30分でやで

冷水で締めるのを忘れずに


でも奥さんには、さぬきの大事なんは、『こし』ちゃうんって
10分は長すぎたんかなぁ

教えてメグちんオーナー

ブライトスター
2010年04月06日 (火) | 編集 |
FCI ジャパンインターでハッシュ君 
ベストオブブリードを戴きました
デジカメ 299
CH BRIGHT STAR OF 44REVOLVER FCI

ブライトスターとは、輝く星、そう言う犬になってほしいと名付けました

子犬の頃は食も細く、体は細く、兄弟のジグ君と比べて、
一まわりも二まわりも
小さかったですが、ハッシュの構成は素晴らしく、
歩いた時の足の運びや
色素の濃さ、コートの質が好きで

将来きっと良くなると信じていました、


デジカメ 315
グループ2戴きました

皆様の応援のおかげです、本当に有難うございました

