--年--月--日 (--) | 編集 |
BIGBANG
2010年05月26日 (水) | 編集 |
今日、韓国のポップグループBIGBANGのコンサートがあり
そこに母が行ってきたらしい

そのコンサートには、今テレビでやっている「IRIS」の出演者が来るらしく、
母はBIGBANではなく、そこにゲストで登場するイ・ビョンホン目当てで行ったみたいだ

母が帰ってくるなり一言

「めちゃめちゃ良かったわぁ

ビョンはカッコいいし、キム・テヒはすっごくキレイだったそうだ。

席もわりといい席で、ビョンを間近で見ることができ、
本当はいけないのだが、みんなにつられて握手を求めに行ったのだが、
なんと、横から来たオバハンに押しのけられて、横取りされたらしい・・・

おそるべし、オバハンパワーだ
サランヘヨ
2010年05月21日 (金) | 編集 |
今、めちゃめちゃ韓流ドラマの『アイリス』にハマっています
知的で力強い魅力でふたりの男を魅了する、
NSS最高のプロファイラー「チェ・スンヒ」こと、キム・テヒのファンになっちゃいました

キム・テヒ サランヘヨ?
元気!
2010年05月13日 (木) | 編集 |
今日、コスモ動物総合学園に行きました

ダックスフンドについて、スタンダードやトリミングなどを勉強したり、
ハンドリングを勉強したりと
少ない時間でしたが、生徒の皆さんと一緒に勉強しました

みんなは、とても明るくて
そして元気で、何より笑顔がとても素敵でした
DSC07062.jpg
なんだかパワーをもらいました
笑顔をありがとう
