--年--月--日 (--) | 編集 |
DOG SHOW in 徳島
2010年11月30日 (火) | 編集 |
明石海峡大橋を渡り、徳島県へ

寒さも少しマシでよかったです

マブリボルバー出身犬のターボ君がんばってました!

ビッグベンフラッシュさんがハンドリングするターボ君
なんとパピーキングに輝き、興奮している暇も無く
続いてメスクラスの番、俺と今井様ご愛犬エンブレムちゃん
また今日はエンブレムがよく歩くこと、ターボに続けと言わんばかり
エンブレムもヤッテくれました
パピークイーン
ベストイン戦でマブリボルバー出身犬ターボ君と対決です

軍配は
084.jpg
今井様ご愛犬エンブレムちゃんでした



徳島二日目、野村様ご愛犬ボンちやん、ウイナーズドッグを頂きました
119.jpg
ボンちゃんはクリームの色がとても綺麗で元気ハツラツな男の子
チャンピオンリーチになりました



この日は昼からすごく寒くなってきたのですが、マブリボルバー出身犬のターボ君
がんばってくれました
134.jpg
この日のハンドラーは、将来がとても楽しみな
ビッグベンフラッシュさんの弟子っ子ジュニアハンドラーの女の子でした
ターボ君とも、息もばっちりで
パピーベストインショーを頂きました

これからの活躍がとても楽しみです
レグルス
2010年11月26日 (金) | 編集 |
スムースのリンスっ子の男の子

この度とても良いご縁があり、エアデールテリアの居るお家に巣立って行きました


名前もレグルス〈レグちゃん)と名付けて頂きました

レグルスとはラテン語で小さな王と言う意味だそうで、きっとそうなってくれると思います
名は体を現すという言葉のようにレグちゃんはきっと小さな王になってくれるよね

レグちゃんまた合おうね
九州インター
2010年11月25日 (木) | 編集 |
カニンヘンの村上様ご愛犬リップちゃん
インターナショナルチャンピオン完成しました
おめでとうございます
ワンワンワン
2010年11月11日 (木) | 編集 |
ワンワンワンワン

今日は11月11日
そうなんです

ワンワンワンワンの日なんで?す
