スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 滋賀
2008年06月01日 (日) | 編集 |
ドラゴンハットでショーがありました

今日はミニスムースもミニロングも単独システムでした。

ハニー6-1









うちからの出陳は、まずミニスムース組の
今井様ご愛犬、ジュニア♀のハニー
なぁ?んとウィナーズビッチをいただき、3枚目のカードGet
チャンピオン完成にリーチとなりました。
おめでとうございます
ハニーちゃん、お父さんとお姉ちゃんの応援もあって、とってもよく頑張りました

雀々6-1









そして、我が家のジュニア♂の雀々
こちらはリザーブウィナーズドッグをいただき、チャンピオン完成しました
ありがとうございました
雀々兄さん、なんだかんだ言っても、ストレートでのチャンピオン完成。
素晴らしいです。

シアン6-1









そしてミニロング組は、
竹澤様ご愛犬、ヤングアダルト♀のシアンちゃん
マブちんとのコンビは今日が初めてでしたが、
なんとリザーブウィナーズビッチをいただき、見事にカードGet
すご?い、よく頑張ったね
シアンちゃんは、お顔も毛色もパパ似のとってもかわいらしい子で、
見てると、パパを思い出して、すごく懐かしくなります。
パパ、元気にしてるかなぁ・・・

そして我が家の自ジュニア♀の小春。
今回は惜しくもクラス2席。でも、まぁ8頭中2席だから、良しとしましょう。
次はいつもので頑張ってね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
