fc2ブログ
Dog Show in 仙台
2007年10月14日 (日) | 編集 |
今週は仙台であったダックス展に行ってきました

って言っても、マブちんだけが飛行機で仙台入りし、
私は空港までの送迎のみでした

私も一緒に行きたかったけど、やっぱり飛行機代はお高いしねぇ
なので、交通費が高くなってしまうので、今回はお預かりしている子たちの出陳はなし。
我が家の子たち3頭を連れて、行ってきました。

まず、ロング組チャンピオン♂のテファ
ブリードは見事にBOBをゲットし、なんと
リザーブキングをいただきました

そしてロング組パピー♂の嵐
こちらも、なんとリザーブキングを受賞しました

そしてそして、スムース組パピー♀の一味
こちらも、なぁ?んと先週の茨城に引き続いて、
ベストパピーインショー受賞

すっごぉぉぉ?いっ

みんなみんな、本当によく頑張ったね

初めての飛行機で不安だっただろうし、
私も期待よりも心配の方が大きくて、
みんな元気に帰ってきてくれて、ほんとによかった
ありがとうね。お疲れさまでした。

そしてマブちんが仙台でお世話になった皆様、
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

そして最後に、ハンドラーマブちん。
一人で飛行機に乗ってのショーはどうだった?
体力的には大丈夫だったけど、気疲れの方が大きかったカナ?
遠く仙台まで行って、結果が残せて良かったね。
お疲れさまでした
来週から、また2人で頑張ろうね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック