スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
誕生日♪
2009年01月21日 (水) | 編集 |
最近、私がなかなか時間がなくて、ずっとマブちんがこのブログを書いていたんだけど、
これだけは書いておきたいって思うので、久しぶりに、わたくしカヨちんが書こうと思います

1月19日は、私の誕生日でした

でも、マブちんが千葉から帰ってきたのは、とっくに0時を回っていたし、
ショーのこととかを話すだけ話して、すぐに疲れて寝てしまいました

まぁね、仕方がないよね。うん。

でも、次の日、19日当日の朝も何も言わずに仕事に行き、
お昼に電話があった時にも、用事だけ言って切ってしまいました。

やっぱり忘れてるな・・・

確かに最近は、私もプリンス君中心の生活になってるし、
もうあんまり、めでたいって歳でもないし、仕方がないよね・・・
と思いつつ、やっぱりなんだか

チョットサミシイ

そしたら、仕事から帰ってきたマブちんの手には、なんとケーキの箱が

すっごく嬉しかったです

念のため付け加えておきますが、
私に忘れてると思わせて、しょんぼりさせておいて、
実は・・・って、ジャジャーンとケーキを渡して、より一層感動させる
なんてテクをマブちんが使ったわけではありません。

本当に、単純に忘れていたダケです。

でも、仕事から帰る間際に思い出して、それから開いてるケーキ屋さんを探して買ってきてくれた。

本当にありがとう。ありがとう。ありがとう。

その気持ちだけで十分です

そして買ってきてくれたケーキは、チョコレートケーキ

チョコレート大好きで、1日1チョコ(最低でも)をモットーとするチョコレート党で、
1日をチョコレートを食べずに終えれないチョコレート中毒な私にピッタリ

とっても甘くて幸せな気持ちに包まれた誕生日でした


2009011923420001.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
