スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ムーンレイカー
2009年02月02日 (月) | 編集 |
イギリスの友達からメールが届いた

トミーが亡くなったと言う知らせだった
1月13日に16歳2ヶ月で亡くなったそうだ。

トミーとは、イギリスチャンピオン『MELVALLEY MOONRAKER AT RALDENE 』のことである。

ムーンレイカー

トミーは1995年度のイギリス トップミニロングになった子で、
私のダックス人生に、大きな影響を与えた子と言っても過言ではない。

彼に初めて会った時、私はその美しさに、とても感動したのを今でも覚えている。

ロングヘアードの美しさ、地の低さ、ショーマンシップあふれる立ち姿にオーラを感じさせ、流れるような歩様は貴公子のようだった。

craft-withzara.jpg

イギリスのクラフト展で、トミーをハンドリングさせてもらったことがあるが、ハンドリングをしていて胸が躍るような興奮を味わった。
本当に素晴らしいダックスだった。

そしてトミーに憧れて、トミーの直子である、『ZARCREST GOLD BULLET』を譲ってもらい、今もなお、トミーの血液は私のダックスに受け継がれている。

さよならトミー、本当にありがとう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
