スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
DOG SHOW in 滋賀&神奈川
2009年02月10日 (火) | 編集 |
土曜日、朝早く滋賀へ 寒さはマシだった

I 様ご愛犬ミニスムースのバジル
今日がデビュー戦だったので、まだにも僕にもショーにも慣れていないのもあって、結果は残念でした。これから頑張ろうね。

そしてカニンヘンのY様ご愛犬メグちゃん、今回はブリーダーさんとも再会しました
強化合宿を5日間過ごし、ママさんやブリーダーさんにも応援していただいたのですが、カードゲットならず残念

それとミニロングの、今井さんちのつとむ君まだ慣れていないのに、デビュー戦でのカードゲット
そしてウィナーまでいただき、写真撮影の時、ジャッジの先生から
「この子は仕上げるといい子になるよ」
とお褒めのお言葉をいただきました。ありがとうございます

それと、台湾からの遠征のリサさまも頑張ったのですが、またも残念

でも我が家の出身犬たちは、オーナー様と一緒に頑張りました。
M様ご愛犬のミニスムースのななちゃんがグループファーストをいただき、
H様のミニロングの慎ちゃんもクラス1席でカードをGetしました
おめでとうございます

そして、滋賀のショーが終わったその足で静岡へと向かい、チーム静岡と合流して、いざ神奈川へ

まずミニロングの今井さんちのつとむくん
昨日に引き続きカードGet&リザーブウィナーをいただきました
あと2枚、この調子で頑張ろう

そしてH様ご愛犬のチャンピオン、シャイン王子。
アワードオブメリットをいただきました。

台湾からのリサさまは今回も残念賞。
でも元気は一番だったよ

それとカニロングのH様ご愛犬、チャンピオンのまっちゃん。
インターチャンピオン完成に向けて頑張りましたが、今回はおあずけでした。

次にミニスムースのI 様ご愛犬のバジル。
見事にウィナーズビッチをいただき、1枚目のカードをGetしました

今回は2日間で移動もあり、大変でしたが、久しぶりに山梨のSさんや金沢のTさんと会えて楽しかったです
コメント
この記事へのコメント
つとむくん&バジルちゃんカードGETおめでとうございますv-308
可愛いv-286で癒されてましたe-68
シャイン王子大人になってきたのを実感する1日でした。
かっこよかったですv-433

まっちゃんも残念でしたがインター完成を楽しみにしていますv-410

ありがとうございましたv-436
2009/02/10(Tue) 03:09 | URL  | ホッシー☆ #-[ 編集]
お疲れ様でした。
シャイン少しずつですが、大人になってきているような気がします。
まっちゃん又がんばりましょうね。
2009/02/10(Tue) 21:30 | URL  | マブちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
