スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーパーレイティブ!
2009年03月04日 (水) | 編集 |
DSC05888.jpg
彼の名は 『 INT.JKC CH. ASIAN WINNER
SUPERLATIVE OF 44 REVOLVER FCI
コールネームはテファ、2月で4歳になったばかりで、オスとしてこれから充実していく歳ではないだろうか

名前を付ける時はいつも悩んで、色々考えたり、調べたりして付けています。
SUPERLATIVEとは「最高の?」とか「至極の?」とか「最上級の?」という意味から、
少しでもそういう子になって欲しいとの願いを込めて名付けました。

そう言った私の期待に応えるように、インターチャンピオンを完成し、アジアインターでは2007年、2008年の2年連続ベストオブブリード、アジアウィナーをそしてベストイングループを受賞し引退しました。
これからスタッドとしての活躍を楽しみにしています。

DSC05875.jpg
ちなみにコールネームのテファは、私のケネルの韓国大好きスタッフの子がつけた名前で、
韓国ドラマの「天国の階段」で、チェ・ジウ演じる目の不自由な義理の妹に、自分の角膜をあげるために死んでしまうという、とても心の優しい良い人のテファ兄ちゃんからとりました。

テファは私にたくさんの感動と幸せを与えてくれました。
本当にありがとう。お疲れ様。これからは、ゆっくりと楽しく過ごしていこうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
