--年--月--日 (--) | 編集 |
すばらしい!!!
2007年09月12日 (水) | 編集 |
suzu










最近、マブちんが飲んでいる焼酎がコレ

先日いただいたのですが、ラベルを見てみて下さい。
いつもショーで大変お世話になっている
松澤さんちのスズちゃんの輝かしい成績がズラリ

2年連続ペディグリーアワード受賞
アジアウィナー獲得
インターチャンピオン、シュープリームチャンピオン完成

とまぁ、獲れるものみな獲ったって感じですね

しかもそれをオーナーハンドラーで成し遂げたのだから、
これまたスゴイの一言ですね

松澤さんとは、ショー会場やその道中も、
ご一緒させていただくことが多かったので、
松澤さんとスズちゃんの挑戦を、
いつも間近で見させていただいていましたが、
本当に熱心で、一生懸命で、
すっご?くスズちゃんを大切にしていらっしゃるのが
とても強く印象に残っています。

だからこの偉業は松澤さんとスズちゃん
2人6脚

いや、おうちで温かく見守ってくれている奥様と
ショーのお手伝いやジュニアハンドラーで頑張っている3人の子供さんたちとの
5人+1頭14脚

いやいや、おうちでお留守番をしている10頭のダックスちゃんたちとの
5人+11頭54脚
で成し遂げたものですね。

本当に素晴らしいの一言につきます。

改めて、おめでとうございます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
