--年--月--日 (--) | 編集 |
灯台下暗し
2009年03月17日 (火) | 編集 |
通天閣に上った2009031719080000.jpg

家から5分の距離にあるのですが、
なかなか行く機会が無く、行ってみると景色の素晴らしさに驚いた

以前ドッグショーでお世話になっていた仲間が、仕事で東京から来られていて、
久しぶりに私の父とも再会し、大阪見物などを兼ねて、新世界に行き名物の串カツを一緒に食べました

ご主人は老人医療の分野において有名な方で、TVでもビートたけしさんとも共演されたスゴイ先生なんですよ

2009031718450000.jpg

幸運の神様ビリケンさんにも願い事をしました
『アメリカの女流美術家さんが夢で見た奇怪な神の姿を像にした、この神様、
合格と良縁に特に力強いパワーを発揮してくださる』

2009031719010000.jpg
月にはビリケンさん、そして素晴らしい再会でした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
