--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in ウッディードーム
2009年05月31日 (日) | 編集 |
岐阜のウッディードームでのドッグショーに行った
そこは大自然の中で、夜中には蛍がたくさんいて、すごくキレイな所だった

とても緑の綺麗な所だったので、こんな写真を撮りました

画像 1298
ビレッジワン様のカニンヘン♂、ジャン君です
とても美しいコートをしています


画像 1301
アップルガーデン様のミニロング♂、てっちゃんです
珍しいブラック&タンブリンドルです



2009.5.31 シアン BOB
マイケルさんちのミニロング♀、シアンちゃんです
この日はマイケルさんの応援を受けてよく頑張りました。
BOB獲得ですおめでとうございます



画像 1302
そして応援してくれた、チーム静岡の凛姉ちゃんです

そしてこの写真を撮影してくれたホッシーさんありがとうございました
なにより秘密のもりあがったねやばいやばい
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~^^
シアンのハンドリングありがとうございました!
上山さんと姉ちゃんサイン間違えてませんかぁ???
でもあれは全然予想外でやられた~って気分でしたよ。しかも聞いた人にアホだと思われたと思いますv-390
恥をかかないようにもう少し勉強させていただきますv-363
また長野でチーム静岡をよろしくお願いします!
2009/06/03(Wed) 17:55 | URL  | ホッシー☆ #-[ 編集]
シアンおめでとう!
マイケルさんの笑顔最高です!

握り拳、良かったですよ(笑)
長野がんばろうね!
2009/06/04(Thu) 00:34 | URL  | マブちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
