--年--月--日 (--) | 編集 |
北海道
2009年07月21日 (火) | 編集 |
俺は北海道には一度も行ったことが無い
一度は行ってみたいと、いつも夢見ている

なんせ美味しい物が沢山ある
カニに乳製品、うに、イクラにサケ、夕張メロン、ラーメン、ジンギスカン
う?ん行きたいぃ?


北海道のお世話になっている知人から
 『皮から手づくり うまい!餃子』
 餃子職人の店 青空餃子店の
ジャンボ餃子を送っていただいた

なにやら3年あまりの月日を費やして出来たらしく
餃子大好き人間の俺にとって、まさに最高の食べ物である


レシピ通りに焼きましたが、少し焦げちゃいましたが
まずまずの出来
DSC06471.jpg

めちゃデカイぞ、ほんまにジャンボや!
DSC06472.jpg

ガブり
DSC06474.jpg

うまい!! これはデカいしウマい
皮がモチモチしていて、肉汁たっぷりで、
これは餃子界のジャンボラビオリや!!
DSC06473.jpg

DSC06475.jpg

やっぱり、北海道はデッカイどう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
