--年--月--日 (--) | 編集 |
仔犬
2010年02月11日 (木) | 編集 |
1月8日生まれの仔犬を撮影しました
父犬はマックス君で、めちゃくちゃ明るい性格をしています
母犬も又エレガントなお顔をしています

フラッシュを忘れて少し暗いですが

DSC06883.jpg
オス1君、これから黒い差し毛が抜けていきます


DSC06885.jpg
オス2君、こちらも黒い差し毛が取れていきます


DSC06889.jpg
オス3君、この子は栗色になるかなぁ


DSC06891.jpg
メス1ちゃん、綺麗なレッドになるでしょう


DSC06894.jpg
メス2ちゃん、クリーム色になるでしょう。


どの子もとても色素がしっかりしています。
日に日に黒い差し毛が取れてきて、凄い綺麗な色に仕上がることでしょう
マックスもこの頃はこんな感じでした

オス1頭、メス2頭のオーナ様は決まりました

両親共にチャンピオンで、PRAクリアーです。
前腹もドックショーにて活躍しています。

残り2頭のオーナー様を募集しています

コメント
この記事へのコメント
お初!!
色付きの文字
こんにちは!
書いてみましたv-221
2010/02/20(Sat) 16:37 | URL  | Nazuna #-[ 編集]
ありがとう
Nazunaさん、訪問ありがとうv-411
これからも、ちょくちょく遊びにきてねe-415
2010/02/24(Wed) 00:12 | URL  | マブちん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
