スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in アジアインター
2007年04月01日 (日) | 編集 |
かなり久々のブログです

ずぅ?っと書かなきゃな、書きたいことはいっぱいあるのになって思いながら、
なんだか本当に忙しくて、なかなか時間がなくて、書けずにいました。

ブログをお休みしていた間も、たくさんの子たちがショーで頑張っていて、
その頑張りをオーナー様をはじめ、このブログを見てくれている人たちにも
伝えたいって思っていたのですが・・・・ごめんなさい
これからは、頑張って出来るだけ書くようにしていくつもりです

で、ドッグショーですが、年に一度の最大のショー、アジアインターに行ってきました
そこで、なんと我が家のロング組チャンピオン♂のテファがやってくれました
30頭以上もズラ?っと並んだチャンピオン達の中で、見事にBOBに選ばれました
もう、信じられなくて、ホントにって感じで、
嬉しさよりも、ビックリの方が大きかったかも

これでアジアウイナーの称号を手にしたテファ
おめでとうそしてありがとう
これからもこの調子で頑張っていこうね

そして今回も多くの方々に応援していただき、お手伝いいただきました。
この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
