スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 中国インター
2006年10月15日 (日) | 編集 |
中国インターへ行ってきました

今回がウチの車が新車になってから行く初のショー
マブちんは行く前から、ウキウキしてました。
運転も快適だったし、ナビのおかげで迷わずに行けたし、
ゆったり眠れたし
とっても快適な移動でした

ショーの方は、
まず土居様ご愛犬、ミニワイヤーのチャンピオン、チャーくん
チャーくんは、私がマブちんのハンドリングで見る、初ワイヤー。
もぉ?、すっっっごくカワイイ
なんか、ダックスなんだけどダックスじゃないような
何とも言えない感じが、たまらなく可愛かったです
結果はアワードをいただきました。
が、悔しいなぁ・・・って感じでした

toma







そして次はロング組、濱田様ご愛犬、ジュニア♂のトーマくん。
トーマくんにとって、今回がデビュー戦。
そして応援に駆けつけてくれたパパさん、ママさん、おねえちゃんにとっても初ドッグショーでした。
結果はなんといきなりのCCカードGetでした
おめでとうございます。
これからも、この調子で頑張っていこうね

daiju-bob







そして次は土居様ご愛犬、チャンピオン♂の大樹
インターだけあって、ズラ?っと並んだチャンピオンたち。
その中から、大樹、見事にBOBに選ばれました
そしてその後のグループ戦では2ndに選ばれました。
おめでとうございます。
そんな大樹のカッコイイ姿を、大樹になママさんに見てもらえて本当によかったです。

roxy-rwb







そして福嶋様ご愛犬、自ジュニア♀のロキシー。
もうチャンピオン完成しているので、今回がラストラン。
最後はリザーブウィナーズビッチに選ばれ、有終の美を飾りました
あっという間にチャンピオン完成したロキちゃん。
お疲れ様でした。そして、おめでとうございます
そしてチャンピオン♀のスープ。
残念ながら、いい結果にはつながりませんでしたが、
また次回頑張ろうね。

suzu







そして、いつもショーでご一緒させていただき、大変お世話になっている松澤様のご愛犬『すずちゃん』が、先日の埼玉インターでインターチャンピオンを完成したので、そのお祝いで、こんなかわいいケーキをごちそうになりました
ありがとうございました
そして、おめでとうございます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
