スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 埼玉インター
2006年10月01日 (日) | 編集 |
埼玉インターへ行ってきました

まず福嶋様ご愛犬、自ジュニア♀のロキシーちゃん。
クラスは1席で抜けたものの、またも頭数割れ
しか?し、ロキちゃん頑張りました
見事にリザーブウィナーズビッチに選ばれ、
4枚目のCCカードをGet。
チャンピオン完成いたしました
おめでとうございます

ロキちゃんはとってもキレイな毛の持ち主
すっごくなめらかで、しっとりしてて、クセのないストレートヘアーなんです。
いつまでも触っていたい感じ・・・
なので、つい、しつこくなでなでしちゃいます

そして山崎様ご愛犬、自アダルト♀のビービーちゃん。
すでにチャンピオン完成しているので、今回がラストラン。
クラス1席で5枚目のCCカードをいただき、
有終の美を飾りました
おめでとうございます。そしてお疲れさまでした

ビービーちゃんは、ちょっぴり甘えたちゃんで、
お父さん、お母さんが応援に来てくれているのがわかると、もうアピール全開
とっても大切にされているのがよくわかります。
おうちに帰って、い?っぱい可愛がってもらってね

他の子たちも頑張りましたが、今回は残念ながらいい結果にはつながらず。
また次回頑張りましょう。

今回もまた、色々な方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
