スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 茨城 2days
2006年09月24日 (日) | 編集 |
茨城での第4グループクラブ展に行って来ました

1日目はカナダから来られたジャッジでした。
まずロング組のトップバッターは、土居様ご愛犬
チャンピオン♂の大樹
ノミネートはあったんだけど、BOB獲得はならず。
ん?残念

roxy-3







次は福嶋様ご愛犬、自ジュニア♀のロキシー。
見事にクラス1席で3枚目のCCカードをGet
おめでとうございます。
これで、チャンピオン完成にリーチとなりました。
あと1枚、頑張っていきましょう

そして山崎様ご愛犬、自アダルト♀のビービーちゃん。
もうすでにチャンピオン完成しているので、
今回は気が抜けたカナ?

そして我が家のスムース組、チャンピオン♂のムース。
今回がチャンピオンクラス初挑戦だったのですが、
残念ながら、結果にはつながらず・・・

そのかわりムースと兄妹のヤングアダルト♀のリンスが
頑張ってくれました
クラスを1席で抜けて、ウィナーズ戦へ。
見事にウィナーズビッチに選ばれ、4枚目のCCカード
をいただきました。
これで、チャンピオン完成です
ありがとうございました

rinse-ch







そして2日目はイギリスから来られたジャッジでした。

2日目のことは何から書けばいいのか・・・ってなくらいに、
すっごぉ?く素晴らしい、嬉しい、楽しいショーとなりました。

今日の出場メンバーは昨日と同じく5頭。

ロング組のロキシーはクラスを1席で抜けたものの、
頭数割れで、カードGetならず。残念
そしてビービーちゃんも良い結果にはつながらず・・・

moose-rking







スムース組はリンスが昨日に引き続きウィナーズビッチ
をいただき、5枚目のCCカードをGet
そしてムースはBOBを獲得し、な・な・なんと
リザーブキングをいただきました

ベストイン戦ではマブちんがムースをハンドリング
出来なかったので、小西様にお願いしたのですが、
さすがですねぇ
本当にカップをGetしてしまうなんて・・・
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました


daiju-bis







そして、なぜマブちんがムースをハンドリング出来なかった
かというと、大樹がBOBを獲得したからです
しかし大樹の勢いはBOBだけにとどまらず、
キング→ベストインに輝きましたおめでとうございます

今日の大樹は歩きも軽快で、立ち姿も美しく、
ほんとにほんとに、カッコよかったです
そんな大樹の勇姿を、ぜひとも土居様に見ていただきたかったなぁ。
きっと大興奮で、まともに見ていられなかったカナ

大樹は我が家の韓流組、ビョン、テファの兄弟で、
超・超期待の星なんです。
これからも、きっと活躍してくれることと思います
大樹、頑張ってね
そして、ありがとう。お疲れ様でした

cup







今回、遠く茨城までご一緒させて頂いた皆様にも
嬉しい結果があり、とても楽しい2日間でした
大変お世話になり、ありがとうございました。

そして、会場でお会いする色々な方々とも
楽しくお話したり、コーヒーをいただいたり、
本当によくしていただいて、とても感謝しています。
ありがとうございました

そして最後に、ハンドラーマブちん、
今年2回目のベストイン受賞だね。おめでとう。
コツコツと頑張って努力したことが、実を結んだね。
これからも、頑張っていこうね。おつかれさまでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
