スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 三重 2days
2006年09月03日 (日) | 編集 |
三重であった2daysのドッグショーに行って来ました
2006年後半のショーの始まりです。

1日目はまず午前中にダックスクラブ展がありました。
まず福嶋様ご愛犬、自ジュニア♀のロキシーちゃん。
今回はママさんに変わって、マブちんとの初コンビでしたが、
見事にクラス1席で1枚目のCCカードをGet
おめでとうございます

そして山崎様ご愛犬、自アダルト♀のビービーちゃん。
こちらもマブちんとは初コンビ。
応援に駆けつけてくれたお父さん、お母さんの前で
とっても頑張りました
クラス1席でCCカードをGet
ビービーちゃんは既に1枚持っていたので、
これで2枚目の獲得となりました。
おめでとうございます

bb







そして午後からのクラブ展でもビービーちゃんは大活躍
クラス1席で3枚目のCCカードをGetし、
ウィナーズビッチにも選ばれました
素晴らしいですね。おめでとうございます

roxy







そして2日目も、昨日と同じく
ロキシーちゃん、ビービーちゃん共にクラス1席で
CCカードをGetしました
ビービーちゃんは、これでチャンピオン完成。
冗談で、「この2日間で完成するかもね」って言ってたのが
現実となりました。
本当におめでとうございます

そして我が家のロング組、チャンピオン♂のテファも頑張り
見事にBOBをいただきました
ありがとうございました

久しぶりのショーで、久しぶりにみなさんとお会いし、
お話しすることが出来て、とても楽しく過ごせました

そして、たくさんお手伝いいただいたり、応援していただいたり、
本当にありがとうございました。
また、後半戦もよろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
