スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 北陸インター
2006年06月25日 (日) | 編集 |
今日は今年前半の最後のショーとなる、
北陸インターへ行ってきました

kuma







結果はまず、加藤様ご愛犬、自ジュニア♂のくま君。
今日はお兄ちゃんが来られなかったので、マブちんと初コンビ。
ちゃんと歩いてくれるかちょっぴり心配だったんだけど、
くま君、ちゃぁ?んとしっかり歩いてくれました。
そして見事にクラス1席で4枚目のCCカードをGetし、
チャンピオン完成いたしました
おめでとうございます
そして単独システムで、ウィナーズドッグにも選ばれました。
そんなくま君の頑張りに負けないぐらい、
お兄ちゃんも勉強頑張ってくれてたカナ

そして竹内様ご愛犬、自アダルト♀のリンちゃん。
今日も危なげないショーイングで、
なんと6枚目のCCカードを連続Getしました
リンちゃんはとっても甘えたさんな女の子で、
そこがまた可愛くて
だから大好きなリンちゃんが帰ってしまうのは寂しいけど、
リンちゃんは私に、とても素晴らしい時間をいっぱい与えてくれました。
本当にありがとうね。お疲れ様でした


soup-aom







そして福嶋様ご愛犬、チャンピオン♀のスープ。
結果は惜しくもアワードオブメリットでした。
スープの持ち味のとても軽快な動きで頑張ったんだけど・・・
アワードでも素晴らしいんだけど、やっぱり悔しいなぁ

tefa-g1







tefa-show







そして我が家のロング組、チャンピオン♂のテファ。
今回がインター初挑戦だったのですが、
テファ、やってくれました
見事にBOBを獲得し、1枚目のCACIBをGetしました
そしてなんとグループファーストにも選ばれました。
有難うございました

今日で前半のショーは終了しました。
ショーでご一緒させていただく皆様には、
いつもお手伝いいただいたり、応援していただいたり、
とても感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
また後半もよろしくおねがい致します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
