スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dog Show in 大阪
2006年06月04日 (日) | 編集 |
大阪であったダックスフンド部会展に行ってきました

気候も良く、どこまでも緑の芝生が続く、とてものどかな雰囲気の中でのショーでした

今回のジャッジは、オーストラリアのとても有名な犬舎の方でした。

teru
結果はまず、根本様ご愛犬、ジュニア♂のテルくん。
今回はお姉ちゃんに変わってマブちんとのコンビでした。
テルくんはお母さんが溺愛するほどの、男前ぶり
見事にクラス1席で、2枚目のCCカードをGetしました。
おめでとうございます


daiju-ex
そして土居様ご愛犬、ヤングアダルト♂の大樹。
こちらも見事にクラス1席で4枚目のCCカードをGetし、
チャンピオン完成いたしました
しかも4回の出陳で4枚のカードを獲得。
ストレートでのチャンピオン完成です
大樹、すっごぉ?いっっ
そして今日、大樹がショーに出ている姿を初めて見るお母さんは、
かぁ?なりドキドキされていたようで、
その姿がおもしろくもあり、ほほえましくもあり、楽しませていただきました

byon-aom
そして我が家のロング組、↑の大樹と兄弟のチャンピオン♂のビョン。
初のチャンピオンでの出陳で、アワードオブメリットをいただきました。
ありがとうございました



rin-bob
そして竹内様ご愛犬、自アダルト♀のリンちゃん。
結果はクラス1席→ウィナーズビッチ→オーバースペシャルBOB
→クイーン→ベストイン
そうです、なんと3枚目のカードGetと共に、ベストインに輝いちゃいました
本当に素晴らしいですね。おめでとうございます。
今日はご家族みんなの声援を受けて、りんちゃん、最後まで
とってもよく頑張ってくれました
りんちゃん、よく頑張ったね。ありがとうね。お疲れ様でした。
そして、こんなにも素晴らしい感動を味わえたのも、
この機会を与えてくださった竹内さまのおかげです。
本当にありがとうございました
rin-bis

そして、いつもお手伝いいただき、応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。