--年--月--日 (--) | 編集 |
ストレス
2006年05月26日 (金) | 編集 |
最近すっごくストレスがたまってる

会社の状況が大きく変わって、毎日イライラは募るばかり。
日々、ガマンの限界&ストレスの限界に挑戦しているような感じ

今日はお給料日だったんだけど、ほんと、このためだけに働いてるんだって改めて実感。
たしか先月のお給料日も同じコトを思ったっけ。

会社にいて楽しいことなんてないし、やりがいもない。
あるのは目の前にある書類と、妙な責任感だけ。

自分のやりたい事を仕事に出来ている人なんて、ほんの少しの恵まれた人たち。
みんな、それぞれにしんどい思いをして頑張ってることは十分わかってる。
たとえやりたい事を仕事にしてても、大変なことがあるのもわかってる。

わかってるけど、でもね・・・

楽しいと思える仕事を、守られた場所で、恵まれた環境で出来る人が、やっぱり羨ましいな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
