スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 近畿インター
2006年05月14日 (日) | 編集 |
ボンバードラゴンハットであった近畿インターへ行ってきました

今日の出陳は全部で6頭。

まず1番手はチャンピオン♂のダーリン
結果は惜しくもアワードオブメリットでした。
ダーリンはインターチャンピオン完成しているんだけど、
最後のCACIBがリザーブだったから、
出来れば本CACIBを4枚とらせてあげたいなぁっと。
欲張りですかね・・・

そして2番手は林様ご愛犬、ジュニア♀のボンバー。
今日は妹さんの応援を受けて頑張りました。
見事にクラス1席で、6枚目のCCカードをGet
すでにチャンピオン完成しているんだけど、有終の美を飾りました

3番手は清水様ご愛犬、自ジュニア♀のみさきちゃん。
まずはクラス1席で4枚目のCCカードをもらい、
これでチャンピオン完成
そしてウィナーズビッチにも選ばれ、こちらも見事なラストランでした。
おめでとうございます

お次は福嶋様ご愛犬、チャンピオン♀のターチ。
惜しくもアワードオブメリットでした。
インターだし、アワードでもすごいんだけど、やっぱ悔しいなぁ。

ショコラ
そして5番手は松下様ご愛犬、カニンヘンのショコラ。
今日から大人の仲間入りで、ジュニアクラスでの参戦です。
始まるまではちょっと心配だったんだけど、いざ審査が始まってみると、
ショコラ、す?っごく頑張りました
ジュニアクラスの敵を軽快な歩きでかわして、いざウィナーズ戦へ。
なんと、ウィナーズビッチに選ばれ、初のCCカードをGetしました
すっごぉ?い
ショコラやったね。よく頑張ったね。おめでとう
いつも応援に駆けつけてくれる、お父さんやお姉ちゃんにも、
ぜひ見ていただきたかったなぁ。

リンス
そして最後、6番手は我が家のスムース組、ジュニア♀のリンス
クラスを1席で抜けて、ウィナーズ戦へ進み、
見事にウィナーズビッチをいただき3枚目のCCカードをGet
チャンピオン完成にリーチとなりました。
そしてなんと、リザーブCACIBをいただきました。
ありがとうございました。
あと一歩でオーバースペシャルだったんだけど、
やっぱり敵は強敵ですね、松澤さん(笑)

いつもお手伝いいただいたり、応援していただいたり、
たくさんの方々のお力を貸していただき、とても感謝しています。

マブちんがいつも冗談のように
「みんなのおかげです」って言ってるけど、ほんとにそう思います。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
