スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 大阪2days
2006年05月04日 (木) | 編集 |
大阪舞洲での2daysのショーに行ってきました

1日目の結果は、林様ご愛犬、ジュニア♀のボンバーちゃん。
クラス1席で3枚目のCCカードをGet。
そしてウィナーズビッチもいただき、
チャンピオン完成にリーチとなりました

そして清水様ご愛犬、自ジュニア♀のみさきちゃん。
こちらもクラス1席で3枚目のCCカードをGet
リーチ組が2頭になりました。

そして稲谷様ご愛犬、チャンピオン♀のバレットちゃん。
ブリード戦ではいつも通りの美しさで、危なげなくBOBを獲得。
そして、午後からの総合審査では、なぁ?んと
クィーンに輝きました
すっごぉ?いっっおめでとうございます。
惜しくもベストインは逃したけど、今日、出陳していた♀の中で1番ってコトだもんね。
やっぱスゴイよ

2日目の結果は、昨日に引き続きジュニア♀のボンバーちゃんが
クラス1席で4枚目のCCカードをGetし、チャンピオン完成しましたおめでとうございます。
今日はママも応援に駆けつけてくれていて、いいところを見てもらえました。
よかったね、ボンバー。よく頑張ったね。おめでとう

そして川本様ご愛犬、チャンピオン♂のククレ。
久しぶりの出陳だったにもかかわらず、見事にBOBを獲得
素晴らしいですね。おめでとうございます。

単独システムでのBOB獲得は、カップがもらえるから、
なんだかそれだけで値打ちがあるよね
だって、カップをもらおうと思ったら、3本に残らないとダメなんだもん。
そう考えると、カップっていいよね。うん、うん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
