スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 北関東インター&東京
2006年04月30日 (日) | 編集 |
今回のショーは私はお休みをもらって、マブちんだけが
遠く茨城県まで北関東インターと、2日目は東京へ場所を移しての
第4グループクラブ展へ行っています

まず1日目の結果は、林様ご愛犬、ジュニアクラス♀の
ボンバーちゃんが、クラス1席で2CC目をGetしました
おめでとうごさいます
ずっと惜しい2席が続いていただけに、本当に嬉しいです。

そして、谷崎様ご愛犬、チャンピオン♂のダーリン
結果は惜しくもアワードオブメリットだったのですが、
今回もらったCACIBが有効になるので、
なんとインターナショナルチャンピオン完成です
おめでとうございます。

先日のヒナちゃんに引き続き、インター完成
やっぱりインターチャンピオンは、1枚目のカードからの期間が長いから、それだけ完成した時に、感慨深いものがありますね。
その場にいれなかったのが、すっごく残念

でも、ダーリン、本当におめでとう。
甘えたのダーリンが、大好きなマブちんと一緒に頑張った結果だよね。
本当におめでとうお疲れ様でした

そして福嶋様ご愛犬、チャンピオン♀のターチ。
今回がチャンピオンクラスでのインター初出陳だったのですが、
結果は惜しくもアワードオブメリットでした。
ん?、惜しいっっ
また次回頑張ってね。

最後に我が家のスムース組、ジュニア♀のリンスが
ウィナーズビッチをいただき、1枚目のCCカードをGetしました。
ありがとうございました。

そして2日目、ダックス展での結果は、
チャンピオン♂のダーリン、♀のターチ、
それぞれがアワードオブメリットでした。
アワードでもすごいんだけど、やっぱ悔しいなぁ・・・

そして我が家のスムース組、リンスは昨日と同じく
2枚目のカードをいただきました。ありがとうございました。

今回、ご一緒させていただいている皆様、いつもお世話になり
本当にありがとうございます
気をつけて帰って来てください
お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
