スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 福山&津山
2006年04月23日 (日) | 編集 |
虎次郎WD広島県福山市&岡山県津山市であった、2daysのショーに行ってきました

この2日間は虎次郎daysでした。

虎次郎は川村様ご愛犬のヤングアダルトの男の子。
クリームのフワフワした毛がとってもステキです。
まず1日目はクラス1席でウィナーズ戦に進み、
見事にウィナーズドッグに選ばれました
これで3枚目のCCカードをGet
チャンピオン完成にリーチとなりました。

そして2日目も1日目に引き続き、クラス1席になりウィナーズ戦へ。
虎次郎、とぉ?っても頑張り、見事にウィナーズドッグに選ばれ、
4枚目のCCカードをいただきました
これでチャンピオン完成ですおめでとうございます
そして今日は、チャンピオンの出陳がなかったので、
そのままBOBも獲得しちゃいました

でも、虎次郎の頑張りはそれだけではありません。
お昼からの総合審査でも、色んな犬種がズラ?っと並ぶ中、
マブちんと一緒に一生懸命頑張りました。
そして、なんとエクセレントグループ入賞です

虎次郎BOB虎次郎、ほんとによく頑張ったね。おめでとう
すごくすっごく嬉しいです。
楽しそうに嬉しそうに歩いて戻ってきた虎次郎をなでなでして、抱っこしてはムギュ?っとしまくりでした。
虎次郎、ありがとうね
ほんとに、おめでとう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
