スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 四国インター
2006年04月16日 (日) | 編集 |
四国インターへ行って来ました。

インターとは言っても屋外の会場だったし、人も少なかったので、なんだかクラブ展のような雰囲気
お天気も良くポカポカ陽気だったので、余計にのどかな感じがして、イマイチ『インター』って感じの盛り上がりが感じられなかったんだけど・・・

でも、今回はインターナショナルチャンピオン完成のかかった子の出陳があって、気合い十分

結果は、加藤様ご愛犬、チャンピオン♀のヒナちゃんが
見事にBOB獲得で、インターナショナルチャンピオン完成しました
おめでとうございます

そしてグループ戦でも、ヒナちゃんの勢いは更に増し、
見事にグループ1st.をいただきました
ヒナちゃんは5回のインター出場で4枚のCACIBを獲得。
そして、そのうち3回がグループ1st.に選ばれているのです。
なぁんて、素晴らしいんでしょう

インターナショナルチャンピオンは普通のチャンピオンとは違って、
インターの時だけ与えられるCACIBを4枚獲得しなければならず、
しかも1枚目から4枚目までを、最低1年以上の期間をあけなければ
いけないという規定があり、つまり1年以上、そのコンディションを保たなければいけないというコト。

なぁ?んだ、そんなことぐらい・・・
と思われる人もいるかもしれないけど、それはそれは大変なことで、
特にダックスのミニロングは激戦だから、まずCACIBをとるのが
すっごく難しい
それを4枚もだなんて・・・

だからインターナショナルチャンピオンというのは、とてもとても価値ある称号なのです

ヒナちゃん、加藤様、本当におめでとうございます

そして清水様ご愛犬、自ジュニア♀のみさきちゃんが
クラス1席で2枚目のCCカードをGetしました。
おめでとうございます

あと我が家のロング組、自ジュニア♂のテファも
クラス1席で4枚目のCCカードをGet。
チャンピオン完成いたしました
ありがとうございました

今回ご一緒させていただいた方々にも、それぞれ嬉しい結果があり、
本当に良い一日となりました。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
