スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 加古川
2006年04月09日 (日) | 編集 |
tefa加古川のショーに行ってきました

お天気はよかったんだけど、風が冷たく、4月というのに
まだまだ寒かったです。

結果は清水様ご愛犬、自ジュニア♀のみさきちゃんが、
本日デビュー戦にて、なんと単独システムでウィナーズビッチ
をいただきました
すごぉ?い。おめでとうございます。
これからもその調子で、頑張って行きましょう

そして福島様ご愛犬、チャンピオン♀のターチ。
以前、チャンピオンになるまで一緒にショーに行っていた時よりも、
幅もついたし、毛もふいてるし、ターチってば、いつの間に・・・
それがチャンピオンの貫禄ってヤツですか?
さすがです
そして今日はママの応援を受けて見事にBOB獲得。
ベストイングループに選ばれました
おめでとうございます。

そして我が家のロング組、自ジュニア♂のテファ。
こちらも♀のみさきちゃんに引き続き、
単独システムでウィナーズドッグをいただきました
今回で3枚目のCCカードをGet。
その全てが単独システムでのウィナーズドッグで、
うち1回はオーバースペシャルまでしてしまいました
テファったら、やるじゃんっっ
最後の1枚も気合い入れて頑張りましょう。

いつもショーでは、色々な人たちにお会いでき、とても楽しい時間を
過ごさせてもらっています。
結果が良いことに越したことはないけど、こうしてみんなと楽しい
時間を持てることに、とても喜びを感じます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
