スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in アジアインター 2日目
2006年04月02日 (日) | 編集 |
bullet-asia

そして2日目。今日はメスの審査です

まず我が家のスムース組、チャンピオンのシャンプー。
大好きなマブちんとのコンビで、楽しそうにショーしていました
でも結果の方は残念ながら・・・
でも、シャンプーはまだまだ若い。これからだよね。
頑張っていきましょう

そしてロングでは林様ご愛犬、ジュニアクラスのボンバー。
すっごく頑張ったんだけど、結果は残念ながら2席。
本当に惜しかったです。また次回頑張ろうね

そして稲谷様ご愛犬、チャンピオンのバレットちゃん。
ズラ?っと並んだチャンピオンの子たちの中でも、
やっぱりダントツに美しいオーラを感じさせます。

バレットちゃんなら大丈夫かなぁと思いつつも、こればっかりはわからないから、
いつもながらに、チャンピオンクラスの審査は緊張しまくりでした

今回のジャッジはイギリス人で、触診が終わってラウンドをした後に、
前から順位をつけて並ぶように指示していたので、
1頭ずつ審査が終わるたびに、ホッとして、また緊張しての繰り返しでした。

こんなの心臓に悪いよ・・・

一番先頭にいたバレットちゃんの前に、いつ他の子が入ってくるかと
ヒヤヒヤ、ドキドキ。

でも、最後の子が終わっても、バレットちゃんは一番前。
そうです、バレットちゃん、やりました
見事にBOB獲得です。素晴らしい
これで、数々の賞歴の中に『アジアウィナー』のタイトルが加わりました。
おめでとうございます。

昨日のダーリンに続いて、オス・メス共にBOB獲得

本当に嬉しくて嬉しくて、最高の結果となりました。

この2日間、とても多くの方々に応援していただき、お手伝いいただき、
お世話になりました。
本当にありがとうございました。

最後にマブちん、目標にしていたアジアインターでのBOB獲得。
それもオス・メス両方なんて、本当によかったね

昨年の1回だけで終わりたくない、絶対に今年も獲るって
強い気持ちで挑んだもんね。
これまでの努力が、結果として残せたね。
本当におめでとう。

したたる汗を拭いながら必死で頑張る姿を見て、感動しました。

本当に本当におめでとう。
心からのおめでとうを送ります。

そして、お疲れ様でした


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
