スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
撃沈・・・
2006年03月30日 (木) | 編集 |
体調を崩してしまった・・・

今週の月曜日、朝からチャリをこぐ時に、体が重いなぁって感じてたんだけど、
「まっ、遠方のショー明けだしな、もう若くはない証拠だなぁ」
なんて思っていたら、会社で仕事をしながら、どんどんしんどくなっていって、
ものすごく寒気がしてきて、フラフラして・・・

なんとか定時まで持ちこたえて、家に帰って熱を計ったら38.0℃
そのままベッドになだれ落ちました。

次の日も熱はいっこうに下がらず、会社をお休みし、一日中寝てました。
よくもこれだけ眠れるなぁって思うくらい、ずぅ?っと寝てました

夜になって、少しずつ熱も下がってきて、体もだいぶラクに。
そのかわり、咳・鼻水・喉の痛みがやってきました。

そして次の日、重い体をなんとか起こして、会社に行ってきました。
かなり、しんどかったぁしかも、月末で超多忙だし。
でも、何日も休みをくれるほど、甘かぁナイ!!

そしたら、その晩寝ていると、ものすごく胃が痛くなってきて、
それは寝ていられないほどで、のたうち回るって、このことかと思うぐらい。
でも、どうしようもないので薬を飲んで、ただひたすらジッと耐えるのみ。

こんなに胃が痛くなったのは、人生初めて(ちとオーバー
神経性のもので、キリキリと痛くなったりしたことはあるけど、
今回のは、それとは全然違う

次の日も会社で、突然、その胃痛がやって来て、仕事が手に着かないくらいで、またしても薬を飲んで、忍・忍。

はぁ、なんか絶不調

でもでも、今週末はアジアインターがある
別に私が出る訳でも、ハンドリングする訳でもないんだけど、
ぜぇ?ったい行きたい。

だから、何とか頑張るのだ。

こうなったら、あとは気合いだぁ?

ね、そうだよね?浜口さん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
