スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 東京&滋賀
2006年03月26日 (日) | 編集 |
虎次郎

東京&滋賀の2daysのショーに行ってきました。

いやぁ?、遠かった&しんどかった
ほとんど睡眠時間をとれない状態でのショーでした。

1日目は東京での第4グループクラブ展
ジャッジはアメリカ人でした。

まず谷崎様ご愛犬、チャンピオン♂のダーリン。
BOBにはあと一歩及ばす、アワードをいただきました。
ん?、おしいっっ

そして清水様ご愛犬、自ヤングアダルト♀のあおいちゃん。
クラス1席で3枚目のCCカードをGetしました

そして稲谷様ご愛犬、チャンピオン♀のバレットちゃん。
いつもながらの美しさで、堂々のBOB獲得。
そしてエクセレントグループ入賞を果たしました

2日目は滋賀のドラゴンハットに場所を移してのショー。
まず川村様ご愛犬、ヤングアダルト♂の虎次郎。
とってもよく頑張り、クラス1席で2CC目をGetしました。
あと2枚、この調子で頑張っていこうね。

そして清水様ご愛犬のあおいちゃん。
昨日に引き続きクラス1席で4CC目をGet。
チャンピオン完成いたしました
おめでとうございます。

そして松下様ご愛犬、カニンヘンロングパピー♀のショコラちゃん。
今日はご家族みんなの応援を受けて、とっても頑張りました。
その結果、グループファーストをいただきました
久々におうちの人に会えて、すごく嬉しそうだったショコラ。
よかったね。これからも頑張ろうね。

そして我が家のロング組&韓流組、自ジュニア♂のテファ。
軽快な動きでクラス1席をいただき、2CC目をGet。
おまけにウィナーズドッグもいただきました。
ありがとうございました

今回のショーでご一緒させていただいた松澤様、
大変お世話になりました。
いつもお世話になりっぱなしで、すみません。
本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
すずちゃんも、2日連続リザーブクイーン。スゴイですね。
おめでとうございます



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
