スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
創立展
2006年03月19日 (日) | 編集 |
今日は大阪西ダックスフンドクラブの創立展でした。

心配していたお天気は、神様に祈りが通じたのか、みんなの日頃の行いが良かったせいか
なんとか持ちこたえました

ただ時々が降ったり、それがに変わったりと、とても寒かったりもしたケド・・・

それに何と言っても、ものすっごい風
あれには参りました

でもでも、やっぱり雨が降るよりは全然マシ。
犬たちもハンドラーさんたちも、絶対そうだよね。

ホントにお天気になってくれてよかった。
神様、ありがとうございました

そして、今回のショーを開催するにあたり、
何日も前から色んな準備をして、当日も朝早くからお手伝いいただいて、ショーが終わってからも、掃除に後片付けにと、フルにお手伝いいただきました。

本当にとても多くの方々に、力を貸していただきました。
その人たちの協力なくしては、とても成し得なかったことと思います。

創立展を無事に終えることが出来たのも、皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございました

こんな簡単な言葉では言い足りないぐらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も、皆様にお世話になること、ご迷惑をおかけすることも
たくさんあることと思いますが、どうぞ宜しくお願いします


そしてマブちん、今回はショーの主催者としての立場だったけど、
無事に創立展を終えることが出来てよかったね。

審査員の方々がイギリスに帰るまで、
まだまだ大変なこともあるだろうけど、
マブちんが本当に頑張ってるのは、そばにいて、よくわかってるよ。

本当にお疲れさまでした
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
