--年--月--日 (--) | 編集 |
お天道さまぁ
2006年03月15日 (水) | 編集 |
今日は、ものすごくいいお天気だなぁ

この2,3日は雪が降ったりして、すごく寒かったけど、
今日はポカポカ陽気で、春はもうすぐそこって感じ

なのに・・・

今度の日曜日の天気予報は『曇り時々雨

な?ん?でぇ?かなりになるなぁ。

日曜日だけは絶対に晴れてほしいのに、せっかくの創立展なのに。

とても多くの方々に出陳していただいて、
遠方からもたくさんの方が来て下さるんだから、

いいコンディションでショーをしたいな

だから神様、仏様、ご先祖様、
こんな時ばっかり、都合のいいことばっかりお願いして、
本当に申し訳ないと思うのですが、
どうか、どうか19日だけは晴れににしてください。

よろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
