スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Dog Show in 中部インター
2006年03月05日 (日) | 編集 |
今日は中部インターでした。

まず立石様ご愛犬、ジュニア♀のララちゃんがクラス1席で3CC目をGet
これでチャンピオン完成にリーチとなりました。
ララちゃんとは、マブちんが前のクラスのチャンピオン♂に出ているため、いつも一緒に控えリングで待機してるんだけど、これがまた・・・
元気ハツラツでリードを持つ手が、ワタクシ少々痛うございます
でもそのキャラクターは最高にショー向きなんだって。
あと1枚、この調子で頑張っていきましょう

そして宮田様ご愛犬、自ジュニア♀のらんちゃん。
クラス1席で4CC目を獲得。チャンピオン完成いたしました
おまけにウィナーズビッチもいただき、とても素晴らしい活躍でした。
らんちゃんはパピーの頃から大活躍で、本当によく頑張りました。
それにらんちゃんはすっごく愛想のいい子で、誰にでもペロペロとご挨拶。
みんなから好かれる、とてもカワイイ女の子です。
おめでとう、らんちゃん

そして稲谷様ご愛犬、チャンピオン♀のバレットちゃん。
インターのチャンピオンクラスは、すばらしい子たちがズラぁ?っと並んで、普段のショーとは緊張感が全然違うんだけど、
そんな中、バレットちゃん、またもややってくれました。
見事BOB獲得で4枚目のCACIBを獲得
そしてさらに緊張感の高まる中、グループ戦でも頑張りを見せ、
グループ1stに輝きましたおめでとう。

今回は私の母方の実家がある名古屋でのショーでした。
ずぅ?っと長い間、お墓参りにも行けなくて、おじいちゃん、おばあちゃん、ごめんね。
名古屋まで行ってるのに、顔も見せなくてごめんね。
今度、ショーのない夏には、マブちんと一緒に行くから、それまで待っててね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
