スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dog Show in 大阪
2006年02月26日 (日) | 編集 |
今日もの中、大阪舞洲でのドッグショーに行ってきました。

なんだか最近のショーは、いつもこんな天気の中でやってるような気がするなぁ。

何日も前から、週間天気予報を見ては「はぁぁ?」っとため息
週間天気予報だし、せめてぐらいに変わっててくれないかなぁと期待して、毎日チェックしてみても、
日曜日の雨の予報だけは全く変わらず

結局、朝から大雨でした。それに舞洲ならではのスゴイ風

傘なんて”意っ味なっいじゃぁ?ん”(チト古すぎですか・・・)ってな状況。

そんな中、みんな、とっても頑張りました。

まず川村様ご愛犬、ヤングアダルト♂の虎次郎。
この雨風の中、すごく元気に歩いてくれて、クラス1席で1CC目をGetしました
なんてったって虎次郎は青森育ち。これぐらいの寒さにゃあ負けません。
さすがです。虎次郎、これからもこの調子で頑張っていこうね

そして林様ご愛犬、ジュニア♀のボンバーちゃん。
ボンバーちゃんはとっても綺麗な歩様で、クラス1席をいただき1CC目Getです
だって今日は朝早くから、この天気の悪い中、ママが応援に駆けつけてくれたんだもんね。
いいところを見てもらえてよかったね。おめでとう

そして我が家のスムース組、ジュニア♂のムースがウィナーズドッグをいただき、
4CC目をGet。チャンピオン完成いたしました

そしてロング組、自ジュニア♂のオットコ前ビョン君。
こちらもクラス1席で4CC目をGet、そしてウィナーズドッグのオマケ付きで
チャンピオン完成いたしました。ありがとうございました

このすごい雨と風の中、犬も人もみなズブ濡れになって頑張っていて、
そんな一生懸命な姿に、私はとても心を打たれました。
現場にいるから、そういうことも感じられるし、苦労も理解出来る。

だから私は可能な限り、これからもドッグショーに行きたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。