スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dog Show in 千葉インター
2006年01月22日 (日) | 編集 |
Dog Show in 千葉の2日目は2006年最初のインターでした。

会場はインドアだったので昨日に比べ寒さはマシでしたが、会場までの道のりは凍る道路をヒヤヒヤしながらの移動でした

結果は我が家のスムース組、ジュニア♀のシャンプーちゃんが、昨日に引き続きウィナーズビッチをいただき、5CC目をGetしました

そして横田様ご愛犬、ジュニア♂の宙くんも昨日に引き続き、クラス1席で4CC目をいただきました。
これでチャンピオン完成です
宙くんはパピー時代から大活躍で、とても優秀な成績でチャンピオン完成にまで至りました。
そしていつもお父さん、お母さんに見守られてのチャレンジで、とっても愛されているのがよくわかります
宙くん、本当におめでとう。よく頑張ったね。ありがとう

そして宮田様ご愛犬、自ジュニア♀のらんちゃん。
お父さんの応援をうけて頑張りました。見事3枚目のCCカードGetでチャンピオン完成にリーチです
あと1枚、頑張ろうね。

最後は稲谷様ご愛犬、チャンピオン♀のバレットちゃん。
今日もBOBをいただき、3枚目のCACIB獲得
つまりインターチャンピオン完成まで、あと1枚。リーチです。
その上、グループ戦でも頑張りを見せ、グループファーストに選ばれました。
なぁ?んて素晴らしいんでしょう
今までバレットちゃんを評価していただいた審査員の方々から、色々なお褒めのお言葉をいただきましたが、今回は外国人ジャッジより「Very Beautiful」との評。
バレットちゃん、あなたは確かに美しい

今年最初のインターはみんなが好成績をおさめられ、順調な滑り出しとなりました。
このままこの勢いが続いてくれることを願います。

大変な天候の中、3日間お世話になった方々、本当にありがとうございました。
そして応援、お手伝いいただいた皆様、どうもありがとうございました。

最後にハンドラーマブちん、今年のインターもしっかりと足跡を残せるように、精一杯頑張っていこうね。お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。